モバイルコンピューティングの発達などですべてのモノがインターネットへつながる時代へと変化する中、顧客の情報収集力/発信力はますます強まっています。対面、非対面の接点を通じて生まれる顧客とのつながりの強さや質は、これからのビジネスの成否の鍵を握り、企業の競争力を支える経営資産としてクローズアップされています。 複数の接点でのコミュニケーションから顧客の期待を察知し、一人ひとりに最適なサービスを提供するためには、業務のIT活用が不可欠です。
次世代コンタクトセンターで価値ある顧客接点を実現
金融機関のあらゆるチャネルをサポート
ITを活用した“顧客志向型”店舗の実現
製造業におけるマーケティング基盤の強化
資料ダウンロード
新しい働き方を支える仕組み
仕事の本質を追求した業務の効率化
事業環境の変化に機敏に対応
プロセスの“見える化”から始まる 開発・保守体制の最適化
ITインフラ基盤と運用プロセスの “最適化”を追求
システム・開発・運用をハイブリッドで提供する ITトータルアウトソーシングサービス