働く場所と時間にとらわれない柔軟な働き方をサポート、従業員一人ひとりの能力を引き出し、 組織の総合力を高める仕組みを提供します。
メール・スケジュール・掲示板に加え、チャットやWeb会議など、テレワーク・在宅勤務に有効な機能を持ったクラウド型のコミュニケーション・コラボレーション基盤です。SCSKでは、Microsoft 365の導入支援だけでなく、Notesなどの既存システムからの移行支援や、グローバル拠点への展開も含めて、お客様の働き方改革を支援します。
SCSKのクラウドサービス「USiZE」上で提供するクラウドデスクトップサービスです。スモールスタートや台数の増減に柔軟 に対応し、お客様のニーズに合わせた各種サービスラインアップを取り揃えています。
デスクトップ機能を自社環境に構築し、自社システムとの連携が容易な仮想デスクトップ環境です。管理機能(コントロールブレーン)はクラウドで提供するため、導入が容易で、拡張性が高く、運用負荷が軽減されます。
資料ダウンロード
次世代コンタクトセンターで価値ある顧客接点を実現
金融機関のあらゆるチャネルをサポート
ITを活用した“顧客志向型”店舗の実現
製造業におけるマーケティング基盤の強化
新しい働き方を支える仕組み
仕事の本質を追求した業務の効率化
事業環境の変化に機敏に対応
マネージャとメンバーの新たな働き方
プロセスの“見える化”から始まる 開発・保守体制の最適化
ITインフラ基盤と運用プロセスの “最適化”を追求
システム・開発・運用をハイブリッドで提供する ITトータルアウトソーシングサービス