働く場所と時間にとらわれない柔軟な働き方をサポート、従業員一人ひとりの能力を引き出し、 組織の総合力を高める仕組みを提供します。
メール・スケジュール・掲示板に加え、チャットやWeb会議など、テレワーク・在宅勤務に有効な機能を持ったクラウド型のコミュニケーション・コラボレーション基盤です。SCSKでは、Microsoft 365の導入支援だけでなく、Notesなどの既存システムからの移行支援や、グローバル拠点への展開も含めて、お客様の働き方改革を支援します。
「altcircle」で実現するビジネスを飛躍的に成長させる次世代型デジタルコミュニケーション
次世代コンタクトセンターで価値ある顧客接点を実現
業務効率化や顧客ロイヤリティの向上を実現 新しいビジネスの可能性を広げるAI
さまざまなデバイスにまたがるIoTデータの収集と活用 お客様の課題解決や働き方改革を実現
金融機関のあらゆるチャネルをサポート
消費行動の変容に応える通販事業拡大ソリューション
新しい働き方を支える仕組み
仕事の本質を追求した業務の効率化
事業環境の変化に機敏に対応
マネージャとメンバーの新たな働き方
プロセスの“見える化”から始まる 開発・保守体制の最適化
ITインフラ基盤と運用プロセスの “最適化”を追求
システム・開発・運用をハイブリッドで提供する ITトータルアウトソーシングサービス