PrimeContactソリューションの3つの強みを活かして
消費行動の変容に応える通販事業の拡大を実現します
PrimeContactはEC(フロント機能)、SM(販売管理機能)、OE(コールセンター機能)のテンプレートで構成されています。フロント側のECにはお客様独自のスクラッチ版や、SalesForce Commerce cloudなど他製品の採用が可能です。このヘッドレスコマース構成にて、新しい顧客ニーズ、新しいチャネルなどに柔軟に対応できるようになります。
SCSKグループでは通販事業において、コールセンター、倉庫配送センターなどの各種業務サービスも提供しています。そこで培った現場レベルでの経験やノウハウを通販業務基準書として纏め、その基準書を元にお客様オリジナルの「通販業務基準書」を作成。お客様の業務を抜け漏れ無く迅速に把握しシステム提供いたします。
PrimeContactソリューションは通販システムの提供だけでなく、SCSKグループの様々な関連サービスと連携し、お客様の通販ビジネスをフルラインで支えます。