対面業務(窓口、外訪)、非対面業務(スマホ、Web、電話) それぞれのチャネルの特性を活かした業務を支えるサービスを提供します。
MINEFOCUSは、スマホアプリを介して地域金融機関様による顧客との日常的な接点の創出をサポートします。日常的なアプリ利用により顧客を深く知ることができ、顧客一人ひとりにとって最適な情報の提供や提案を実現します。
AI技術を活用した対話型Webエージェントシステム。バーチャル・コンシェルジュがWebサイトに訪れた顧客とのテキストコミュニケーションを通じて質問に自動回答します。
「書き言葉」のテキストデータに加え、従来の技術ではうまくできなかった「人の会話」のテキスト解析を実現します。
米国CafeX Communicationsが開発するカスタマーエンゲージメントソリューション。WebRTC(Web Real-Time Communication)の技術を利用し、Webアプリケーションやモバイルアプリケーション上での顧客と企業のエンゲージメントに変革をもたらします。
主にバックオフィスのパソコンでの典型的な事務作業を、ソフトウェアロボットが代行。作業の属人化から解放し業務効率を高めます。
様々な製品がある中で、業務内容や適用規模によって適切なソリューションを選択する事がポイントです。
「altcircle」で実現するビジネスを飛躍的に成長させる次世代型デジタルコミュニケーション
次世代コンタクトセンターで価値ある顧客接点を実現
業務効率化や顧客ロイヤリティの向上を実現 新しいビジネスの可能性を広げるAI
さまざまなデバイスにまたがるIoTデータの収集と活用 お客様の課題解決や働き方改革を実現
金融機関のあらゆるチャネルをサポート
消費行動の変容に応える通販事業拡大ソリューション
新しい働き方を支える仕組み
仕事の本質を追求した業務の効率化
事業環境の変化に機敏に対応
マネージャとメンバーの新たな働き方
プロセスの“見える化”から始まる 開発・保守体制の最適化
ITインフラ基盤と運用プロセスの “最適化”を追求
システム・開発・運用をハイブリッドで提供する ITトータルアウトソーシングサービス