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PrimeTiaas クラウド型コンタクトセンター基盤

  • Best Practice for Customer Engagement お客様からのコンタクトを大切にする アイコン 柔軟で拡張性の高いコンタクトセンター向けクラウドサービス「PrimeTiaas」 SCSKが育んできたノウハウが、お客様との絆をより深めます。
  • クラウドで「コールセンター」を構築・運用 Cloud-Based Contact Center
  • 導入事例_株式会社アデンラス様
  • 導入事例_プレミアファイナンシャルサービス株式会社様

実績紹介・参考資料

実績紹介一覧

特長

  • Exclusive Use of PBX for all Customers

    オンプレミスのようにご利用いただける
    クラウド型PBX

    オンプレミス型PBXを超える自由度、
    堅牢性を持ったマルチインスタンスを実現。

    さらに詳しく

    ※マルチインスタンス:個々のテナント向けに専用環境を提供

  • Your Free Choice of Options (and Service)

    コンタクトセンターの成長にアジャストする
    組み合わせ自由なサービス・オプション

    必要なサービスとオプションを
    自由にご選択頂けるメニュー体系。

    さらに詳しく

  • Fixed charge system / Measured rate system

    コンタクトセンターの稼働状況にあわせて
    選べる料金プラン

    定額制、従量制から
    お得な料金プランをご選択いただけます。

    さらに詳しく

  • Original Tools width High Performance

    お客様の声から生まれたオリジナルツールで
    パフォーマンスの高いセンター運営を実現

    お客様の声から生まれたSCSKオリジナルツールと
    アバイア社製ベストプラクティスツールを
    組み合わせてご提供

    さらに詳しく

組み合わせ自由なPrimeTiaasのサービス構成

PrimeTiaasはコンタクトセンターの核となる、コールセンター機能を「基本サービス」としてご提供いたします。
コンタクトセンター運用やお客様との双方向のコミュニケーションに必要な機能は
「オプションサービス」のなかから自由にご選択いただけます。