昨今の企業を取り巻く環境は、変化のスピードが非常に速く、その環境変化に後れを取らぬよういかに機敏に対応し、そしてどのように成長機会を見出していくのか、多くの企業において変革に挑む機運が高まっています。
ITの活用により、サービス開発強化や販売チャネルの創出、人材の戦略的活用などを実現し、新たな価値の創出やそれを通じた競争力の強化をサポートします。

実現イメージ

ビジネス展開のスピードが高まる中、働き方改革で生産性を向上させた先に、
更なる付加価値を生み出すための仕組みを提供します。

事業環境の変化に機敏に対応

ビジネス環境変化への柔軟な対応
新しいサービスを開発する力を強化
販売チャネルの強化

関連記事

三菱電機が法人向けのWebサイトにチャットボットを導入した狙いとは
―膨大な情報へナビゲートするQAチューニングのポイント―

FRONTGATE

基幹業務システムの刷新にあたり、淺沼組が統合型ERPパッケージを選ばなかった理由

FRONTGATE

国内外のIT企業が沖縄に集結
ーイベントレポート:ResorTech Okinawa おきなわ国際IT見本市ー

FRONTGATE

ビジネス環境の変化に対応する超寿命ERPとは

FRONTGATE

AIチャットボット導入の成否は、導入前作業で8割決まる
ーある製薬メーカーの事例から、その勘所を学ぶー

FRONTGATE

AIチャットボットは、社内ヘルプデスクに有効だ
―月間1万件の問い合わせ対応に、AI導入の効果は?―

FRONTGATE

三菱地所の顧客サービスプラットフォーム戦略
―会員組織の統合で「住まいのバリューマネジメント」を実現―

FRONTGATE

今あるIoTデータではじめられる!
ビジネスの可能性を広げるデータ分析・活用法とは?

SCSK IT Platform Navigator

眠っているIoTデータの活用に!
4つの事例から見る"実用フェーズ"を迎えたAI解析の実力

SCSK IT Platform Navigator

顧客接点の多様化にどう対応するか
―AI 技術で変貌するコンタクトセンター―

FRONTGATE

問い合わせ対応のAI化で、コストと品質はどうなる?

FRONTGATE

イベントレポート:第2回 AI・人工知能EXPO

FRONTGATE

イベントレポート:「頼られる 情シス」「消えていく情シス」

FRONTGATE

今までIT化できなかった領域に、私たちはどう立ち向かう?

FRONTGATE