デジタルデバイスやコミュニケーションツールの普及により、消費者が多様なデジタルサービスを使いこなすことは当たり前となり、デジタル技術を活用した顧客接点の高度化はより重要になっています。継続的にビジネスを成長させるためには、WebやECサイト、SNS、スマホアプリなどの顧客接点を充実させ、これまで分断されていた顧客情報を統合し、オンラインとオフラインをスムーズに連携させながら、デジタルマーケティングを駆使し、お客様一人ひとりに最適化されたオファーや体験を提供する必要があります。

SCSKの提供する「altcircle(オルトサークル)」は、お客様のビジネスを最大化する共走型CXサービスです。長年にわたり蓄積した業界や業務のノウハウをアセット化し、UXデザインやAIをはじめとする先進技術を活用して、より良い顧客体験(CX)を創出することにより、お客様の事業成長に伴走します。

altcircle

顧客体験の向上や最適化をめぐるさまざまな課題

課題1

顧客体験の向上に向けて
何をすべきか
戦略/施策ができていない

課題2

大規模ECサイトにも
ビジネスの変化に即応できる
スピード感が欲しい

課題3

ECサイトと実店舗を
シームレスに連動させて
顧客体験を高めたい

課題4

CX業務に関わる運用負荷が高く、
売上向上に向けた施策の
企画~推進がなかなかできない

課題5

様々な場所にある
顧客情報を一元管理し、
顧客に最適なアプローチをしたい

課題6

顧客開拓や売上向上に
貢献できるデジタル
コンテンツを提供したい

実現イメージ

SCSKのaltcircleでは、WebサイトやECサイトの構築/運用、マーケティング戦略、コンテンツ管理、コミュニケーションのデジタル化、オンラインとオフラインの融合、顧客データの統合と活用など、顧客接点において必要とされる機能を柔軟に組み合わせることにより、最高の顧客体験を提供するために最適化されたサービスをスピーディーに提供します。

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お客様ビジネスを最大化する共走型CXサービス

altcircleは、お客様と事業の未来を描き、共に走るCXサービスです。
長年にわたり蓄積した業界や業務のノウハウを資産化、AIをはじめとする先進技術を活用し、より良い顧客体験(CX)を創出。
お客様の売上拡大、運用の最適化において、お客様と共に取り組み、事業成長に貢献します。

お客様ビジネスを最大化する共走型CXサービス
顧客接点領域業務運用伴走支援サービス CXMOで、顧客接点業務における課題を解決しませんか?顧客接点領域業務運用伴走支援サービス CXMOで、顧客接点業務における課題を解決しませんか?
デザインのプロ集団が課題解決をサポートします。デザインのプロ集団が課題解決をサポートします。

プラットフォームサービス

ITサービスを組み合わせ、お客様に最適な仕組みをご提供

お客様の事業戦略にあわせ、最先端テクノロジーを活用したシステム基盤を最適なカタチで組み合わせ、選定・導入をご支援します。

顧客体験の新たな未来へ、事業の次の成長へ

事業を取り巻く環境が変化し続ける中で、次の成長をどうやって実現していくか。
その答えは1つではなく、事業の数だけ存在すると私たちは考えます。

事業体制やプラットフォームの再構築、データを活用した新しい顧客体験の実現、
私たちはお客様の事業を深く理解し、成長に必要なサービスを最適化したカタチでご提供します。

お客様が超えなくてはならない壁や課題を共に乗り越え、 共に未来を描き、共に走り、
事業全体の成長と社会課題の解決に寄与することが私たちの使命です。

私たちは確かなパートナーとして、常にお客様と同じ方向を見つめ、
事業の未来へ、そしてサステナブルな社会づくりへ動き続けます。

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