①現状を可視化し、課題を把握するアセスメントサービス、②先端技術を活用したITソリューションや長
年の経験に裏打ちされた業務支援サービス、③顧客の声を事業に活かす「VOC活用」、の3つの観点か
ら、顧客接点業務の高度化をサポートします。
これまでのVOC分析ツールは、リアルタイム、かつ正確性に長けた音声認識機能を合わせ持っておらず、コンタクトセンターに集まる顧客の声を把握するには膨大な時間と費用を要するため、限界がありました。SCSKは長年培ってきた音声認識システムの導入技術に加え、AIの技術を組み合わせることで、顧客の声の認識精度を高め、リアルタイムな分析を可能とすることにより、VOCの業務への活用を実現し、コンタクトセンターの価値向上に貢献します。