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AWS上で稼働する電話の受発信やコンタクトセンター

Amazon Connectソリューション

短納期で柔軟なコンタクトセンターを実現します

Amazon Connectのコンサルティングから、設計・構築、運用監視まで、スポットでの技術支援や、システムの導入から運用までのトータルでのご提供など、幅広く柔軟に対応いたします。AWS、Amazon Connectに精通したエンジニアが、お客様のニーズに応じて最適なソリューションを提供します。

こんな方におすすめです

このような方にオススメです
  • コンタクトセンターを素早く立ち上げたい
  • 時期によってコール数の上限が激しい
  • 現在のコールセンターのコストを見直したい

Amazon Connectの特徴

  • スピーディーな立ち上げ

    スピーディーな立ち上げ

    Amazon Connect は設定や使用が非常に簡単であるため、イノベーションの速度を上げることができます。数回クリックするだけで、オムニチャネルのコンタクトセンターを設定でき、エージェントは顧客との会話やメッセージングを開始できます。

  • コストの低減

    コストの低減

    Amazon Connect は、従来のコンタクトセンターシステムより安価です。Amazon Connect を使用する場合、顧客とのやり取りに費やした時間に加えて、関連するテレフォニーとメッセージングの料金だけをお支払いいただきます。

  • 予測不可能な需要に合わせたスケーリング

    予測不可能な需要に合わせたスケーリング

    Amazon Connect を使用すると、コンタクトセンターを任意のサイズに拡大または縮小し、通常のビジネスサイクルまたは計画外のイベントに応じて何万人ものエージェントをオンボーディングさせることができます。

SCSKの強み

  • AWSからの認定

    AWSからの認定

    SCSKは、AWSパートナープログラムの最上位パートナーであり、AWSより複数の技術認定を受けています。AWS東京リージョン開設と同時にAWSサービスの提供を開始して以降、様々なお客様のAWS導入を支援してまいりました。
    また、2021年にAmazon Connectサービスデリバリプログラム認定を取得しました。この認定は、クラウドにおけるコンタクトセンターを構築・運用することができる、優れた実績と深い知識を有することをAWSが認定するものです。

SCSKのAmazon Connect提供サービス

様々な業界のシステム構築経験を持つSCSKが、Amazon Connectシステムの要件整理から、設計・構築、構築後の運用まで、利用するにあたり必要なステップをすべて網羅したサービスを提供・ご支援します。

メニュー 内容
要件整理 要件ヒアリングを行い、対象システムのキャパシティプランニング、投資効果の算定を実施します。
設計 ヒアリング内容を元に設計を行います。
構築 Amazon Connectに関わる構築・動作確認試験を行います。
運用・評価 効果の測定、測定結果による微調整の終了後、運用を実施します。