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【業界ニュース】リモートワーク中の不満第1位はWeb会議中の遅延や中断

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ライムライト・ネットワークス・ジャパンは9月7日、2020年7月にアジアで実施した調査「ニューノーマルなワークスタイルへ変化」の調査結果を発表した。
同調査は、日本・韓国・シンガポール・インドの4カ国から、「ロックダウンの際リモートワークを行った」と回答した1,000人を対象に実施したもの(日本:300人、韓国:200人、シンガポール:200人、インド:300人)。
「緊急事態宣言によるリモートワークへの移行に際し、会社が用意したシステム環境は万全だったか」について尋ねたところ、日本人の約8割が「問題なかった」(40.2%)あるいは「問題があったが、すぐに対処された」(37.2%)と回答した。

(この続きは以下をご覧ください)
https://news.mynavi.jp/article/20200908-1287452/

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