サービスメニュー

システム導入サービスメニュー

システム導入時の提供サービスとなります。必要に応じてご契約いただけます。
業種・業務に精通した弊社SEが本稼働まで一貫したサポートを行います。

提供サービス サービス内容 価格 備考
テンプレート
要件定義支援
  • ユーザー業務パターンの整理支援
  • テンプレート利用トレーニング支援
  • 追加開発対象の明確化支援
  • 非機能要件確定支援
ご相談ください。 システムの導入規模により変動いたします。
テンプレート
カスタマイズ
  • 要件定義の結果にもとづいたカスタマイズ
要件定義の結果にもとづき、別途御見積もりいたします。 システムの導入規模により変動いたします。
移行・導入支援
  • 移行の設計と実施の支援
  • キーマン教育
  • ユーザーテストの問合せ対応
要件定義の結果にもとづき、別途御見積もりいたします。 システムの導入規模により変動いたします。
インフラ構築
  • インフラ設計
  • 導入設定
  • HW/MW調達
要件定義の結果にもとづき、別途御見積もりいたします。 オンプレ導入時、弊社にてハードウェアを調達する場合に必要です。システム運用の要件によって変動いたします。

保守運用サービスメニュー

保守運用時の提供サービスとなります。テンプレート基本サービスは、システム導入時よりご契約が必須となります。

分類 提供サービス サービス内容 月額価格(円) 備考
基本セット テンプレート利用
サポート
  • テンプレート使用に関する問合せ対応
    (5インシデント/月)
\300,000~
  • 1サイト当たりの価格になります。
  • ご契約が必須となります。
任意サービス クラウド利用
(AWS利用)
  • クラウドサービス月額提供
    (AWSでのご提供)
実費
(参考価格:\90,000~※)
  • クラウド導入の場合、ご契約が必須となります。
100人程度の利用を想定したスペックとなります。

AP:EC2(CPU 2:MM 4G:HDD 200G)×1
DB:RDS(CPU 2:MM 7.5G:HDD 200G)×1

テンプレート利用
サポートPlusパック
  • 10インシデントを月当たりプラス
\200,000
  • 契約当たり、10インシデント分を追加いたします。
アプリケーション
保守
(AMOサービス)
  • システムの保守運用
    (時間契約)
サービスレベルによります。ご相談ください。
  • オンプレ時はリモートアクセス環境の準備をお客様にて実施いただきます。
  • サービスレベル、導入規模により変動いたします。

  
※オンプレ導入も可能です。ご相談ください。