本セミナーでは、atWillの各種業務テンプレート(生産管理、倉庫管理、アフターサービス)と高速開発ツールについてデモンストレーションも交えてご紹介いたします。
「売り切りビジネス」の限界が露呈し、「サービス化」への変革が求められている今日の製造業。
製品自体の価値に加え、製品販売後のサポートにおいて継続的に顧客とつながる為のサービスへ改善していく必要性が高まっています。
このような中でコンタクトセンターやフィールドサービスといったアフターサービス業務は、貴重な顧客接点として注目を浴びています。
本セミナーでは、アフターサービスの業務効率化と迅速化を実現し、顧客満足度の向上を強力に支援するソリューション/サービスをご紹介いたします。
本セミナーでは、atWillの各種業務テンプレート(生産管理、倉庫管理、アフターサービス)と高速開発ツールについてデモンストレーションも交えてご紹介いたします。
「売り切りビジネス」の限界が露呈し、「サービス化」への変革が求められている今日の製造業。
製品自体の価値に加え、製品販売後のサポートにおいて継続的に顧客とつながる為のサービスへ改善していく必要性が高まっています。
このような中でコンタクトセンターやフィールドサービスといったアフターサービス業務は、貴重な顧客接点として注目を浴びています。
本セミナーでは、アフターサービスの業務効率化と迅速化を実現し、顧客満足度の向上を強力に支援するソリューション/サービスをご紹介いたします。
本セミナーでは、atWillの各種業務テンプレート(生産管理、倉庫管理、アフターサービス)と高速開発ツールについてデモンストレーションも交えてご紹介いたします。