【RADIUS GUARD S】 サポートについて

RADIUS GUARD Sシリーズの導入検討にあたり、営業提案支援、画面デモ、技術問い合わせや機器の貸し出しなどのさまざまなサポートを行っております。初めてRADIUS GUARD Sの提案・構築を行う場合に必要なご支援をさせていただきます。お問い合わせフォームよりお気軽にお申し付けください。

導入前のサポート・提案支援

サポート・提案支援イメージ

RADIUS GUARD Sのご提案や、実際の導入に関わるご質問、機器の仕様や要件定義における対応の可否などさまざまなご質問に対応させていただきます。また、提案に必要な情報や資料をご提供します。動作画面イメージのご説明が可能なオンラインデモを含めたご支援を実施させていただきます。

機器の貸し出し・設定シートなど

機器や設定シートのイメージ

RADIUS GUARD Sの導入検討に必要な事前検証や、現地での動作確認などに必要な機器のお貸し出しに対応させていただきます。お貸し出しにはハードウェアアプライアンスだけでなく、バーチャルアプライアンス版、AWS対応版やAzure対応版でもご利用が可能です。スタートアップガイドと合わせてご検討ください。

機器の設定情報を記録する設定シートや、簡易保守手順情報などの導入時の支援資料などもご用意しています。RADIUS GUARD Sの導入をさまざまな形でご支援させていただきます。

導入後のサポート

導入後のサポートイメージ

RADIUS GUARD S導入後は専用のサポート窓口をご用意しています。ケースをオープンし、クローズまで対応させていただきます。高い品質とお客様の環境に合わせたサポートをご提供します。複雑なシステム環境を理解するエンジニアがお客様のご要望にお応えします。

導入済みのお客様はライセンス証書をご確認いただくことでお問い合わせに必要な情報が記載されておりますのでご確認ください。

CONTACT

お問い合わせ・資料請求

TEL:03-5859-3037

受付時間 9:30~17:00(土・日・祝日は除く)