ハードウェア保守メニューについて
RADIUS GUARD S V7のハードウェアアプライアンス版を導入する場合に選択いただくハードウェア保守メニューです。
オンサイト保守は現地でのバックアップファイルを使った復旧まで対応させていただきます。
バーチャルアプライアンス版、クラウド対応版にはオンサイト対応や24時間365日のサポートメニューはありません。
ハードウェア保守サービス(詳細は別途お問い合わせください) | ||
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対象機種 | RADIUS GUARD Sシリーズ | |
保守方式 | センドバック保守/オンサイト保守(平日9:00~17:00)/オンサイト保守(24時間365日) | |
受付時間帯 | センドバック | 「国民の祝日に関する法律」に定める休日およびサービス仕様書に定める休日を除く月~金の9:00~17:00 |
オンサイト保守 (8時間) |
「国民の祝日に関する法律」に定める休日およびサービス仕様書に定める休日を除く月~金の9:00~17:00 | |
オンサイト保守 (24時間) |
24時間365日 | |
対応内容 | センドバック | ハードウェア障害判断(障害の一次切り分けを除く)、代替機発送 |
オンサイト保守 (8時間) |
ハードウェア障害判断(障害の一次切り分けを除く)、現地障害申告確認、機器交換、設定復旧(バックアップファイルからの復旧)、故障品回収 | |
オンサイト保守 (24時間) |