PrimeTiaasとは
「PrimeTiaas(プライムティアーズ)」は
信頼性の高いコンタクトセンター向けクラウドサービスです。
短期間・低コストでコンタクトセンターを立ち上げることができ
企業とお客様の結びつき(=Customer Engagement)のための
さまざまなソリューションをご利用いただけます。
PrimeTiaasの特長
コンタクトセンター運営の負担軽減
コンタクトセンターの標準機能に加えて、専門知識が不可欠なシステム運用・保守や電話機レンタルなど、コンタクトセンター基盤の運営に必要なサービスをトータルでご提供します。
高性能・高信頼のコンタクトセンターの実現
信頼性の高いAvaya IP-PBXを採用。データセンターは東日本・西日本の2カ所に設置しており、システムも冗長構成で安心・安全に業務を継続いただけます。BCP対策にも最適です。
在宅勤務やフリーアドレスに対応
自宅からインターネット経由で電話の発着信、通話録音、レポート閲覧やモニタリングなどの通常業務が可能です。お申込み後、最短1週間で在宅勤務を開始できます。また、拠点でソフトフォンを利用すれば、フリーアドレス対応やソーシャルディスタンスの確保も可能になります。
BPOサービスからシステム運用まで、すべてお任せ
コンタクトセンター業務のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスやCRM、基幹システムの運用サポートなど、顧客接点に関わるすべてのサービスをSCSKグループでご支援します。
実績
オリンパス株式会社様
コンタクトセンター基盤とAI音声認識システムをオールクラウドで実現
後工程の業務を変革し、業務効率化と応対品質向上の好循環サイクルを構築
後工程の業務を変革し、業務効率化と応対品質向上の好循環サイクルを構築
課題
- コンタクトセンター基盤の老朽化
- 後工程の応対記録の業務負荷が、応対そのものにかけられる工数を圧迫
- 高度な専門性が求められ、オペレーターの応対品質にバラツキが生じる
導入効果
- コンタクトセンター基盤のクラウド化によりシステムコストを低減し、AI音声認識システムを導入
- AI音声認識により、高精度かつリアルタイムに応対記録を可視化
- 応対業務のノウハウを拡充し、自己解決率が向上
株式会社アデランス様
業務効率向上によりアウトバウンド件数が2割アップ
大幅システムコスト削減とBCP強化にも成功
大幅システムコスト削減とBCP強化にも成功
課題
- 機器老朽化にともない、トラブルや音声品質に問題が生じる
- PBXがシングル構成のため、障害時にあふれたコールは営業損失につながる
- 自社に設置しているPBXの保守・運用の負担が大きい
導入効果
- 信頼性の高いAvaya社製PBXをベースに、システムが冗長構成の「PrimeTiaas」を導入したことで、高性能・高信頼なコンタクトセンターを実現
- クラウドサービスを導入し、システム運用サービスも提供されるため、自社要員が不要に
- 通話録音再生やレポート出力など各種アプリケーションの使い勝手が良くなり業務効率向上。アウトバウンド業務に注力できるように
製造業、情報通信業、サービス業、金融業、流通業など200社以上の導入実績
お知らせ
2023/11/07
ニュースリリース:SCSK、Azure OpenAI Service とクラウド型コンタクトセンターシステム「PrimeTiaas」を連携、音声認識、自動要約、CRM まで一連のサービスとして提供開始
2023/11/07
ウェビナーのお知らせ:12月7日(木)13:00~14:00 「生成AI活用時代に求められるソリューション・サービスがここに!」国内生成AIのパイオニア「ELYZA」との共催ウェビナーを行います。
2023/02/27
ニュースリリース:SCSK、「PrimeTiaas VoiceBot Option」を ソニーネットワークコミュニケーションズへ提供 ~オペレータ応対件数を 35%削減し、24 時間対応も実現~
2021/09/30
ニュースリリース:「オールインワン・クラウドコンタクトセンターサービス「PrimeTiaas SharePack」にAmiVoice(音声認識機能)を標準搭載し、リーズナブルに提供!
2020/10/01
WEBサイトをリニューアルしました