PrimeTiaas Suiteとは
お客様のご要望に応じて柔軟なカスタマイズが可能なサービスです。
必要な機能・サービスを自由に組み合わせて利用したい方に最適です。
基本サービスは、コンタクトセンターに必要な機能をオールインワンでご提供する『Telephony』、
保守窓口である『サービスデスク』、安定したシステムをご利用いただくための『システム監視・保守』の3つで構成されます。
Telephony
コンタクトセンター運営に必要なPBXや電話機、CMSレポート、簡易IVR機能をオールインワンでご提供します。
サービスデスク
一般的なお問合わせだけでなく、サービスに関する不具合の発生からクローズまで責任をもって対応いたします。
システム監視・保守
24時間365日、システムの稼働状態をリモート監視し、万が一ハードウェアが故障した場合でも迅速なリカバリ対応が可能です。
柔軟性の高いクラウドサービス
クラウドサービスの特長である低コスト・スピードといったメリットを最大限に活かし、オンプレミスのように、お客様のご要望に応じた柔軟なカスタマイズが可能です。

組み合わせ自由なサービス・オプション
さまざまなサービス・オプションを自由に組み合わせることで、目的に
合ったコンタクトセンターをスピーディーに構築できます。コンタクトセンターの成長にともなう機能拡張にも対応可能です。

堅牢性の確保
冗長化のカスタマイズや通話録音の暗号化、オンプレミスとの組合せによる機密データの自社内保持など、さらなる堅牢性を求めたカスタマイズも可能です。

基本サービスにさまざまオプションを組み合わせることで、目的にあったコンタクトセンターをスピーディーに構築できます。
オプションサービス以外の要件も、エキスパートによるコンサルティングで実現します。
ソリューション
CX向上、マルチチャネルを実現するソリューション
PrimeTiaasに繋がるソリューションとして、チャットボットや音声認識、
VOCテキスト解析ツール、 CRMや基幹システムなどの導入から保守・運用まで、
お客様のビジネスの目的に合わせ最適な形でご提供します。
セルフ導入
お客様ご自身で設計から構築まですべて実施いただくサービスです。PBXは初期設定済み。プリセットされたサンプルテンプレートを活用いただけば、よりスムーズな導入が可能です。Avaya製PBXの高度な知識を持ち、初期コストを抑えたい場合に適しています。

導入支援
お客様記入の「設定シート」にもとづき、SCSKがシステム設定を代行するサービスです。システム設計はできるが、 Avaya製品の技術者がおらず設定は任せたいという場合に適しています。

コンサル導入
お客様へのヒアリングにもとづき、SCSKが設計から構築まですべて代行するサービスです。オンサイトでのネットワーク機器や電話機の設置、電話機やツールの操作トレーニングも実施します。システム設計や設定作業の要員がいない、時間を割けないという場合に適しています。

価格
定額料金に、お客様のご要望に応じて各種オプションサービスやカスタマイズの料金を追加。
詳細はお問合せください。