オーダーメイドの
クラウドコンタクトサービス
PrimeTiaas Suite【プライムティアーズ スイート】

PrimeTiaas Suiteとは

お客様のご要望に応じて柔軟なカスタマイズが可能なサービスです。
必要な機能・サービスを自由に組み合わせて利用したい方に最適です。

基本サービスは、コンタクトセンターに必要な機能をオールインワンでご提供する『Telephony』、
保守窓口である『サービスデスク』、安定したシステムをご利用いただくための『システム監視・保守』の3つで構成されます。

Telephony

コンタクトセンター運営に必要なPBXや電話機、CMSレポート、簡易IVR機能をオールインワンでご提供します。

サービスデスク

一般的なお問合わせだけでなく、サービスに関する不具合の発生からクローズまで責任をもって対応いたします。

システム監視・保守

24時間365日、システムの稼働状態をリモート監視し、万が一ハードウェアが故障した場合でも迅速なリカバリ対応が可能です。

PrimeTiaas Suiteの特長

柔軟性の高いクラウドサービス

クラウドサービスの特長である低コスト・スピードといったメリットを最大限に活かし、オンプレミスのように、お客様のご要望に応じた柔軟なカスタマイズが可能です。

組み合わせ自由なサービス・オプション

さまざまなサービス・オプションを自由に組み合わせることで、目的に
合ったコンタクトセンターをスピーディーに構築できます。コンタクトセンターの成長にともなう機能拡張にも対応可能です。

堅牢性の確保

冗長化のカスタマイズや通話録音の暗号化、オンプレミスとの組合せによる機密データの自社内保持など、さらなる堅牢性を求めたカスタマイズも可能です。

オプションサービス

基本サービスにさまざまオプションを組み合わせることで、目的にあったコンタクトセンターをスピーディーに構築できます。
オプションサービス以外の要件も、エキスパートによるコンサルティングで実現します。

通話録音

録音対象に指定した電話機の通話をすべて録音・検
索・再生

座席表・管理ツール

エージェントの状態をリアルタイム表示する座席表、CMSレポートの可視化ツール

CTI連携

CRMアプリケーションとの連携

Sandbox

CRMや基幹システムなど、他システムとの連携テストを安全に行えるお客様専用のPBX検証環境

既存ネットワーク接続

お客様の既存ネットワークや資産を活用し、PrimeTiaasデータセンターに直接接続可能

教育・研修

コンタクトセンターシステムの解説やツールの使用方法などの教育カリキュラム

システム設定変更

コールフロー変更、ガイダンス変更、レポート閾値変更、エージェントID追加/削除などのシステム設定変更

マルチチャネル基盤

自動音声ガイダンス、SMS送信、発信者番号取得、外部システム連携などが可能となる基盤

在宅勤務対応

インターネット経由でのソフトフォン発着信、通話録音、レポーティングなど利用可能

VOCテキスト解析

「話し言葉」に適したテキスト解析ツール「VOiC Finder」による顧客の声リアルタイム分析

音声認識

音声認識ツール「AmiVoice」による音声通話のリアルタイムテキスト化、通話の検索・閲覧

通話録音

録音対象に指定した電話機の通話をすべて録音・検
索・再生

座席表・管理ツール

エージェントの状態をリアルタイム表示する座席表、CMSレポートの可視化ツール

CRM連携

CRMアプリケーションとの連携

Sandbox

CRMや基幹システムなど、他システムとの連携テストを安全に行えるお客様専用のPBX検証環境

既存ネットワーク接続

貴社の既存ネットワーク・資産を活用し、PrimeTiaasデータセンターに直接接続可能

教育・研修

コンタクトセンターシステムの解説やツールの使用方法などの教育カリキュラム

システム設定変更

コールフロー変更、ガイダンス変更、レポート閾値変更、エージェントID追加/削除などのシステム設定変更

マルチチャネル基盤

自動音声ガイダンス、SMS送信、発信者番号取得、外部システム連携などが可能となる基盤

在宅勤務対応

インターネット経由でのソフトフォン発着信、通話録音、レポーティングなど利用可能

VOCテキスト解析

「話し言葉」に適したテキスト解析ツール「VOiC Finder」による顧客の声リアルタイム分析

音声認識

音声認識ツール「AmiVoice」による音声通話のリアルタイムテキスト化、通話の検索・閲覧

ソリューション

CX向上、マルチチャネルを実現するソリューション

PrimeTiaasに繋がるソリューションとして、チャットボットや音声認識、
VOCテキスト解析ツール、 CRMや基幹システムなどの導入から保守・運用まで、
お客様のビジネスの目的に合わせ最適な形でご提供します。

導入サービス

セルフ導入

お客様ご自身で設計から構築まですべて実施いただくサービスです。PBXは初期設定済み。プリセットされたサンプルテンプレートを活用いただけば、よりスムーズな導入が可能です。Avaya製PBXの高度な知識を持ち、初期コストを抑えたい場合に適しています。

導入支援

お客様記入の「設定シート」にもとづき、SCSKがシステム設定を代行するサービスです。システム設計はできるが、 Avaya製品の技術者がおらず設定は任せたいという場合に適しています。

コンサル導入

お客様へのヒアリングにもとづき、SCSKが設計から構築まですべて代行するサービスです。オンサイトでのネットワーク機器や電話機の設置、電話機やツールの操作トレーニングも実施します。システム設計や設定作業の要員がいない、時間を割けないという場合に適しています。

価格

定額料金に、お客様のご要望に応じて各種オプションサービスやカスタマイズの料金を追加。
詳細はお問合せください。