
機能・サービス
コンタクトセンターの核となる「基本サービス」と便利な「オプションサービス」をご提供。
基本サービスは席単価に含まれ、オプションサービスは別途課金となります。
音声認識
音声認識ツール「AmiVoice」による音声通話のリアルタイムテキスト化、通話の検索・閲覧
PBX・CMSレポート
信頼性の高いAvaya IP PBXとレポート・管理
ツールCMS
通話録音
録音対象に指定した電話機の通話をすべて録音・検索・再生
CTI連携
CRMアプリケーションとの連携
簡易IVR
プッシュトーンを判別しフローを分岐させるIVR
マルチチャネル基盤
自動音声ガイダンス、SMS送信、発信者番号取得、外部システム連携などが可能となる基盤
座席表・管理ツール
エージェントの状態をリアルタイム表示する座席表、CMSレポートの可視化ツール
電話機レンタル
電話機(ハードフォン)とヘッドセットのレンタル。経年劣化による故障は追加費用なしで交換
システム運用・保守
24時間365日システム監視。ハードウェア・ソフトウェア保守、障害対応
システム設定変更
コールフロー変更、ガイダンス変更、レポート閾値変更、エージェントID追加/削除などの設定変更
在宅勤務対応
インターネット経由でのソフトフォン発着信、通話録音、レポーティングなど利用可能
価格
基本サービスは2種類の月額サブスクリプションから選択。
お客様のご要望に応じてオプションサービスを追加いただけます。
利用席数は20席からとなります。
- 基本サービス
- 追加サービス
初期費用
16,500
ネットワークサービス
60,000
※ネットワークは閉域網またはインターネット回線を選択、閉域網の場合はネットワークサービスは必須
※価格は拠点数や席数により変動
在宅勤務対応
3,000
- 1席から利用可能
- 初期費用30万円
システム設定変更
10,000
- 5時間単位/月でご契約
※及びロゴマークは、株式会社アドバンスト・メディアの登録商標です。
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