音声認識をより安価に!
従来のコンタクトセンター機能
音声認識機能
16,500
音声認識搭載の
PrimeTiaas SharePackの特徴
圧倒的な
コストパフォーマンス
業界シェアNo1※の「AmiVoice」の標準機能を搭載しつつも、低コストを実現しました。より身近に、コンタクトセンター業務において音声認識をご活用いただけます。
オールインワンクラウド
コンタクトセンター
音声認識を含めたコンタクトセンターに必要な機能をパッケージ化。お手軽に高品質コンタクトセンターの利用を開始できます。
フルクラウドならではの
導入スピード
全ての機能をクラウドで提供するため、お客様業務に合わせたチューニングを行うだけで、素早くコンタクトセンター基盤の導入が可能です。
※出展:ITR「ITR Market View:AI市場2020」音声認識市場ベンダー別売上金額シェア(2015〜2020年度予測)
充実の機能一覧
コンタクトセンターの核となる「基本サービス」と便利な「オプションサービス」をご提供。
基本サービスは席単価に含まれ、オプションサービスは別途課金となります。