クラウドコンタクトセンター基盤「PrimeTiaas SharePack」に音声認識機能搭載!

音声認識をより安価に!

従来のコンタクトセンター機能

音声認識機能

15,000

音声認識搭載
PrimeTiaas SharePackの特徴

圧倒的な
コストパフォーマンス

業界シェアNo1※の「AmiVoice」の標準機能を搭載しつつも、低コストを実現しました。より身近に、コンタクトセンター業務において音声認識をご活用いただけます。

オールインワンクラウド
コンタクトセンター

音声認識を含めたコンタクトセンターに必要な機能をパッケージ化。お手軽に高品質コンタクトセンターの利用を開始できます。

フルクラウドならではの
導入スピード

全ての機能をクラウドで提供するため、お客様業務に合わせたチューニングを行うだけで、素早くコンタクトセンター基盤の導入が可能です。

※出展:ITR「ITR Market View:AI市場2020」音声認識市場ベンダー別売上金額シェア(2015〜2020年度予測)

充実の機能一覧

コンタクトセンターの核となる「基本サービス」と便利な「オプションサービス」をご提供。
基本サービスは席単価に含まれ、オプションサービスは別途課金となります。

コンタクトセンターの核となる「基本サービス」と便利な「オプションサービス」の機能を一覧にした図

選べるサービスメニュー

2種類の基本サービスは月額サブスクリプション方式。
お客様のご要望に応じて追加サービスをご利用いただけます。
定額料金に、お客様のご要望に応じて各種オプションサービスやカスタマイズの料金を追加。
詳細はお問い合わせください。

初期費用

Basic

電話機レンタルや通話録音、音声認識など標準機能のみ利用したいお客様

15,000

Extended

マルチチャネル基盤や座席表・管理ツールなど、高機能をご要望のお客様

20,000

及びロゴマークは、株式会社アドバンスト・メディアの登録商標です。

詳しくはお問い合わせください

ご紹介資料をご用意しています