イベント・セミナー
(2024年)

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」出展のお知らせ

2024.11.21(木) - 2024.11.22(金)

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」出展のお知らせ

この度当社は、2024年11月21日(木)-22日(金)にサンシャインシティにて開催されるイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」」に出展いたします。

昨今、顧客とのコミュニケーションは、電話中心からメール、チャットなどのテキスト対応へ、さらに生成IAの登場で有人対応に引けを取らない感動をもたらす「自動化」も可能となりつつあります。
本イベントでは、さまざまな観点から顧客接点の現状と課題を抽出し、未来のカスタマーサービスがどうなるかをご紹介!

当社もSCSKサービスウェアと共に事例&ソリューションセミナーに登壇し、生成AIがもたらす新しいクラウド型コンタクトセンターサービスの要諦とセンター業務プロセス改革!についてご紹介いたします。また、出展ブースでは、​金融&保険業様向けにお役にたつ事例等もございます。

皆様のご参加をお待ちしております。

イベント概要

日時
2024年11月21日(木)10:00~17:00
2024年11月22日(金)10:00~17:00  
会場
サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-8630
東京都豊島区東池袋3-1-4
参加費
無料(事前登録制)

当社+SCSKサービスウェア登壇セミナー

11月21日(木)15:20~16:05

例えばVOC担当者の業務も自動化!生成AIがもたらす新しいクラウド型コンタクトセンターサービスの要諦とセンター業務プロセス改革!

SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部 コンタクトセンターサービス部 第一課
課長
池田 慎一 氏

SCSKサービスウェア株式会社
BPOグループ 第一事業本部 セールスサービス部 第一課
係長
秋重 有香 氏
SCSKはクラウド型コンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」を2008年からご提供、デジタルチャネル連携、音声認識、ボイスボット、CRM連携などに加え、生成AI登場後は要約・ボイスボット用件特定・応対支援・FAQ生成・VOC分析との連携も実現しています。
この講演では、サービス要諦のご紹介に加え、ITを駆使したセンターの効率的な運営と改革、顧客満足度の向上やコスト削減にも貢献する、BPM(ビジネスプロセスモダナイゼーション)をSCSKサービスウェアから紹介いたします。

当社ブース

11月21日(木)-22日(金)
展示内容
【出展品目】
生成AIをフル活用、成長を続けるコンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」!
AVAYA社AXPとの連携、パブリック&プライベートクラウドによる相乗効果!
音声認識、自動要約、用件振分、応対支援、FAQ生成、VOC分析、CRM・・すべて連携!
生成AI活用に向けた課題をまるっと解決!生成AI 統合活用基盤!
生成AI(OpenAIのRAG)を使った情報検索システム構築の勘所、教えます!
どの生成AIを使うべきか、どのレベルを目指すべきか、期待値の設定方法、教えます!
PrimeTiaasIVRと直結、転送費用不要のPrimeTiaas ボイスボットオプション!
VOC担当者の業務を代替する、生成AI時代の新発想VOC分析システム!

さらに、EX(従業員体験)とCX(顧客体験)の両立を目指し、新時代を切り拓く金融品質サービスを提供!金融&保険業様向けにお役にたつ事例等もご紹介いたします!
ぜひ、ブースにお立ち寄りいただき、最新の事例やソリューションをご覧ください!
  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
 

お問い合わせ先

SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部
事業推進部
E-mail:ccs-sales@scsk.jp