コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪(第17回)
2024.05.29(水) - 2024.05.30(木) 開催終了
5月29日(水)~30日(木)にマイドームおおさかにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪(第17回)」に
SCSKは今年も出展し、最先端の生成AI技術、コンタクトセンターにおける生成AIの活用サービスをご紹介いたします。
<<SCSK見どころ①(ブース)>>
・生成AIを活用する、また、デジタルチャネルを統合するコンタクトセンターシステムPrimeTiaasとAVAYA社AXPサービスを中心にご紹介します。
・加えて、生成AIのセンター運営での超具体的な活用法をご紹介します。
・更に、VOC分析に関しては、今までの技術ではできなかった・・
生成AI時代、新発想のVOC分析システム(仮)をご紹介します。
<<SCSK見どころ②(セミナー)>>
SCSK登壇!事例ソリューションセミナー
生成AIはこう使え!BPO目線での活用法、新発想VOC分析、クラウドサービス選択時の勘所など超具体的に解説!
<<SCSK見どころ③(パネルディスカッション)>>
SCSK登壇!【5年後のコンタクトセンター研究会】
<ソリューション/サービス分科会>
CXを最大化するためには、オペレータやSV、すなわち人間と生成AIをどのように “配置”するのがベストなのか。 コンタクトセンターシステムの
全体像を俯瞰しながら、クラウドシフトの必要性についても議論を交わします。
たくさんのご来場をお待ちしています。
お申込みはこちらから⇒https://www.callcenter-japan.com/osaka/
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪(第17回)
〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-5
プログラム
・生成AIを活かすコンタクトセンターシステム、PrimeTiaas自動要約オプション
・PrimeTiaas &CRM連携(FastHelp5、FastAnswer2)
・デジタルチャネル統合をクラウドで提供、AVAYA社AXPサービス
・PrimeTiaasIVRと直結、転送費用不要のPrimeTiaasボイスボットオプション
・今まではできなかった・・生成AI時代の新発想のVOC分析システム(仮)
「生成AIを活用しているがアウトプットに課題がある」といったお悩みはございませんか。
当社では、BPOベンダーとしてのノウハウを融合させた生成AIの活用事例をご紹介します!
VOCの分類・要約・課題抽出・打ち手示唆を生成AIが自動で高精度に実行。
分析負担を大幅に削減しながら業務改善に直結する洞察を提供します。
デモンストレーションを通してご紹介します!
生成AIはこう使え!BPO目線での活用法、新発想VOC分析、クラウドサービス選択時の勘所など超具体的に解説!
本セッションでは、まず、生成AIとBPOベンダーノウハウを融合させた活用事例をご紹介。次に、生成AIを活かした新発想VOC分析システムを紹介し、最後にデジタルチャネル統合をクラウドで提供するSCSK社PrimeTiaas、AVAYA社AXPサービスなど、生成AIを活かすコンタクトセンターシステムをご紹介します。
- ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
お問い合わせ先
SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部
コンタクトセンターサービス部 第1課
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス開催事務局
E-mail:ccs-sales@scsk.jp