生成AI活用時代に求められるソリューション・サービスがここに!
2023.12.07(木) 開催終了
セミナー概要
主催
SCSK株式会社
共催
株式会社ELYZA
日時
2023年12月7日(木)
13:00~14:00 ( ログイン開始時間 12:50~)
会場
オンラインセミナー お申し込み後、受講用URLをご案内致します。
定員
100名
対象
コンタクトセンターに関する業務をご担当の方
音声認識およびVOC分析・活用にご興味のある方
生成AIの活用にご興味のある方
音声認識およびVOC分析・活用にご興味のある方
生成AIの活用にご興味のある方
参加費
無料
プログラム
SCSK
13:05~13:25
生成AIを活かすためのコンタクトセンターシステムとは!
SCSK株式会社 クラウドサービス事業本部 コンタクトセンターサービス部 稲田 徹
2023年11月より、同テーマをコールセンタージャパンにて連載する筆者が、
コンタクトセンターシステムにおいて、「センターでの利便性」と
「生成AIの活用容易性」をどう両立させるかにフォーカスして解説します!
コンタクトセンターシステムにおいて、「センターでの利便性」と
「生成AIの活用容易性」をどう両立させるかにフォーカスして解説します!
ELYZA
13:25~13:55
自社データを学習した賢いAI"はできるのか?先進事例に学ぶ5つの選択肢
株式会社ELYZA 事業開発 西脇 純平
言語生成AIの実用化にあたり、業界用語や自社のマニュアルを学ばせるということが
果たして可能なのか、また、業務効率や顧客価値を高めるという目的に立ち返った
場合、どのような選択肢があるか、東大松尾研究室発のAIカンパニー、ELYZAが
実例を交えて解説します。
果たして可能なのか、また、業務効率や顧客価値を高めるという目的に立ち返った
場合、どのような選択肢があるか、東大松尾研究室発のAIカンパニー、ELYZAが
実例を交えて解説します。
- ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
お問い合わせ先
SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部
コンタクトセンターサービス部 第1課
ウェビナー開催事務局
E-mail:ccs-sales@scsk.jp