イベント・セミナー
(2023年)

生成AI活用時代に求められるソリューション・サービスがここに!

2023.12.07(木) 開催終了

クラウドコンタクトセンター「PrimeTiaas」にテキスト分析&要約オプションを追加!圧倒的なコストパフォーマンスで電話基盤から音声認識、分析、要約、さらにCRM連携まで一連のソリューションをご紹介!今回は加えて、生成AIのパイオニア、ELYZA社より「自社データを学習した賢いAI"はできるのか?先進事例に学ぶ5つの選択肢」と題して講演いただきます。

セミナー概要

主催
SCSK株式会社
共催
株式会社ELYZA
日時
2023年12月7日(木)  13:00~14:00 ( ログイン開始時間 12:50~)
会場
オンラインセミナー お申し込み後、受講用URLをご案内致します。
定員
100名
対象
コンタクトセンターに関する業務をご担当の方
音声認識およびVOC分析・活用にご興味のある方
生成AIの活用にご興味のある方
参加費
無料

プログラム

SCSK
13:05~13:25

生成AIを活かすためのコンタクトセンターシステムとは!

SCSK株式会社 クラウドサービス事業本部 コンタクトセンターサービス部 稲田 徹
2023年11月より、同テーマをコールセンタージャパンにて連載する筆者が、
コンタクトセンターシステムにおいて、「センターでの利便性」と
「生成AIの活用容易性」をどう両立させるかにフォーカスして解説します!
ELYZA
13:25~13:55

自社データを学習した賢いAI"はできるのか?先進事例に学ぶ5つの選択肢

株式会社ELYZA 事業開発 西脇 純平
言語生成AIの実用化にあたり、業界用語や自社のマニュアルを学ばせるということが
果たして可能なのか、また、業務効率や顧客価値を高めるという目的に立ち返った
場合、どのような選択肢があるか、東大松尾研究室発のAIカンパニー、ELYZAが
実例を交えて解説します。
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お問い合わせ先

SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部
コンタクトセンターサービス部 第1課
ウェビナー開催事務局
E-mail:ccs-sales@scsk.jp