導入事例一覧

業 種 業務領域 ユーザ数 概 要
不動産 ・営業支援 100名 商談・物件・活動・契約などを一元管理。Outlookとも連携し、営業状況の可視化と業務効率化を実現。
食品 ・営業支援 700名 社内テーマに基づく営業活動や週報・引継資料などを一元管理し、Sharepointと連携した営業ポータルを構築し、全社的な働き方改革に貢献。
IT ・営業支援 30名 Salesforceからのシステム移行を約1か月で実現。Office連携などで業務効率性も向上。
不動産 ・コールセンター
・CTI連携
3,000名 日本国内200営業所とコンタクトセンターの連携による業務効率化を実現。3,000ユーザの情報一元管理化により顧客満足度も向上。
運輸 ・コールセンター
・CTI連携
1,000名 コールセンター業務の一元管理と、顧客アンケートシステムとの連携や応対情報分析により、国内4拠点、1,000席のコールセンターの応対品質が向上。
不動産 ・営業支援 600名 賃貸事業、分譲事業、運営管理など複数の事業の情報統合によるマネジメントの一元化を実現。拡張性・柔軟性の確保によるビジネス変化・事業スピードへのIT対応を可能に。
製造 ・営業支援
・問い合わせ管理
200名 組織毎に管理されていた顧客・商談・問合せ情報を全社で一元管理することで、情報の横展開と営業判断のスピード化に成功し、効果的な営業活動の支援を実現。
食品 ・情報共有基盤 20名 部門内の情報共有基盤を構築。定期的な会議体に対する議題登録から承認までのプロセスを管理。
不動産 ・営業支援 60名 取引先・商談・面談記録を紐づけた営業支援システムを約1か月で導入。取引先別商談件数、ステータス、商談化率等の管理で営業業務の効率化を実現。
証券 ・営業支援 500名 金融業界特有の複雑な権限管理に対応、データ参照制約を実現し、収益計算や分析レポートなど事業に必要な機能もサポート。
物流 ・契約管理
・与信管理
10名 Excelなどで管理されていた、商品や取引先ごとの物流情報を、契約・与信情報とともに一元管理。
食品 ・営業支援 20名 Outlookとの連携により、既存のツールを継続活用しながらスケジュール、訪問履歴、日報作成などルートセールス業務の効率化を実現。
NPO ・問い合わせ管理 10名 震災復興に向け要支援者と支援法人とのマッチング精度・スピードの向上双方の顧客管理・問い合わせ管理が可能に。

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