マーケティング

マーケティング業務のフロー(想定)

マーケティング業務のフロー(想定)
01

イベントやアンケートなどで収集した顧客の情報をエクセル形式やCSV形式で潜在顧客として簡単に取り込めます。

02

ターゲットリスト作成時には、営業案件や顧客サービスで管理している取引先企業、取引先担当者を選択することが可能です。

03

キャンペーンに対して顧客から前向きな反応を得られて時には、その反応を営業案件などに変換して利用することが可能です。

04

マーケティングKPI、キャンペーン予算と実際のコスト、キャンペーンによって得られた売上等をダッシュボードでリアルタイムに確認することが可能です。

マーケティング活動を営業支援にシームレスに連携させることで、
機会損失を防ぎます。

資料請求・お問い合わせはお気軽に

CONTACT

03-5166-1777
受付時間:9:30~18:00(土・日・祝日は除く)


2016/2017 Microsoft Dynamics Services Partner of the Year Japan
Microsoft Partner of the Year 2018
Microsoft Partner Gold Cloud Customer Relationship Management Gold Cloud Productivity Gold Application Development