ブログ

SysdigがSysdig Japan合同会社の設立を発表

2024年度クラウドネイティブセキュリティおよび利用状況レポート

Secure DevOpsリーダーであるSysdig, Inc.は、日本市場へのコミットメントを示すため、Sysdig Japan合同会社を設立しました。
この動きは、Sysdigのクラウドセキュリティおよびモニタリングソリューションの日本での展開を強化し、企業がセキュリティを組み込み、可用性を最大化し、コンプライアンスを検証できるよう支援します。
また、SysdigはSCSKとのディストリビュータ契約を結び、日本におけるエコシステムパートナーシップに投資し、リセラーを募集しています。
Sysdigは、シリーズEの資金調達を$70Mでクローズし、商用ソリューションとしてSysdig Secure DevOps Platformを提供しています。
Sysdigは、モニタリングとセキュリティを単一のプラットフォームに統合し、クラウドチームがセキュリティを埋め込み、可用性を最大化し、コンプライアンスを検証できるよう支援します。
SysdigのCEOであるSuresh Vasudevanは、日本での影響力を拡大することを楽しみにしており、Sysdigはすでに世界最大の企業のプロダクション環境をセキュアにしています。

詳細はこちら

Sysdigに関するお問い合わせはこちらから

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ご質問・お問い合わせはこちら

top