ブログ

SysdigはシリーズEの資金調達で$70Mでクローズさせ、企業が本番環境でクラウドネイティブのワークロードを確実に保護できるようにします

2024年度クラウドネイティブセキュリティおよび利用状況レポート

Secure DevOpsリーダーであるSysdig, Inc.は、シリーズE資金調達で$70Mを調達し、日本にSysdig Japan合同会社を設立しました。
この動きは、クラウド固有のワークロードを本番環境で自信を持って実行できるように、市場での存在感とリーダーシップを拡大することを目的としています。
Sysdigプラットフォームは、DevOpsセキュリティとIT運用スペースの両方に対応し、セキュリティと可視性を提供することで、組織がワークロードを実稼働環境に移行する際の最大の障壁を克服できるよう支援します。
同社は、モニタリングとセキュリティを単一のプラットフォームに統合し、セキュリティをDevOpsプロセスに統合することで、クラウドネイティブへの移行におけるビジネス目標を実現できるよう支援します。
この資金調達と日本市場への拡大により、Sysdigはグローバルな影響力を強化し、クラウドネイティブのセキュリティとモニタリングの分野でのリーダーシップを促進します。

詳細はこちら

Sysdigに関するお問い合わせはこちらから

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ご質問・お問い合わせはこちら

top