SCSK Sysdig製品サポート体制
- Webによるサポートで、問合せ状況の一元化・可視化が可能
- 全ての問合せをワンストップで提供
- 過去の問合せ/FAQ閲覧、全文検索機能は、24時間365日(※)ご利用可能
※メンテナンス時間を除きます。また問合せ対応時間は、製品の保守契約条件に準拠します。
Sysdigの導入から運用まで強力にサポートいたします
- Sysdig製品の豊富なサポート実績
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- Sysdig製品の国内最初のパートナーとして5年間の実績・知見・ナレッジがあり安心。
- SCSK環境上にお客様環境と同等のサポート用シャドーラボを用意。
- 高い自己回答率
- 独自保守サポートシステムにより、円滑な問い合わせ対応を実現。
- k8s資格所得者による保守サポート
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- サポートメンバー6名のうちCKA(k8s資格)保有者3名が在籍。
- コンテナプラットフォーム製品「OpenShift」の保守対応実績多数。
- コンテナ全般への知識豊富
- 導入から自立運用までを強力にサポート
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- Sysdigの導入から自立運用までをサポートする独自のオンボーディングサービス
「ACS( Advanced Customer Support )」を提供。 - 開発・運用それぞれ業種別の専門部署を有し、業界特有の業務等に合わせた対応可能。
- コンテナ基盤への開発・運用実績を有する。
- Sysdigの導入から自立運用までをサポートする独自のオンボーディングサービス
SCSK Sysdig 製品サポート内容
(ご参考) Sysdig |
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日本語対応 | Standard | 可(自社サポート体制有り) | 条件付きで可(1名で対応) |
Premium | 可(ご契約に関しては別途ご相談) | 不可(体制無し)(土日祝日、平日夜間は英語) | |
問い合わせ先 | SCSK | Sysdig | |
サポートシステム | QA | SCSK Webサイト | |
FAQ | - | ||
ソフトウェア入手先 | Sysdig Webサイト | Sysdig Web Site |