Sysdig

SCSK株式会社

サポート体制

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SCSK Sysdig製品サポート体制

  • Webによるサポートで、問合せ状況の一元化・可視化が可能
  • 全ての問合せをワンストップで提供
  • 過去の問合せ/FAQ閲覧、全文検索機能は、24時間365日(※)ご利用可能

※メンテナンス時間を除きます。また問合せ対応時間は、製品の保守契約条件に準拠します。

Sysdigの導入から運用まで強力にサポートいたします

Sysdig製品の豊富なサポート実績
  • Sysdig製品の国内最初のパートナーとして5年間の実績・知見・ナレッジがあり安心。
  • SCSK環境上にお客様環境と同等のサポート用シャドーラボを用意。
  • 高い自己回答率
  • 独自保守サポートシステムにより、円滑な問い合わせ対応を実現。
k8s資格所得者による保守サポート
  • サポートメンバー6名のうちCKA(k8s資格)保有者3名が在籍。
  • コンテナプラットフォーム製品「OpenShift」の保守対応実績多数。
  • コンテナ全般への知識豊富
導入から自立運用までを強力にサポート
  • Sysdigの導入から自立運用までをサポートする独自のオンボーディングサービス
    ACS( Advanced Customer Support )」を提供。
  • 開発・運用それぞれ業種別の専門部署を有し、業界特有の業務等に合わせた対応可能。
  • コンテナ基盤への開発・運用実績を有する。

SCSK Sysdig 製品サポート内容

株式会社SCSK (ご参考)
Sysdig
日本語対応 Standard 可(自社サポート体制有り) 条件付きで可(1名で対応)
Premium 可(ご契約に関しては別途ご相談) 不可(体制無し)(土日祝日、平日夜間は英語)
問い合わせ先 SCSK Sysdig
サポートシステム QA CarePlusSCSK Webサイト  E-mail
FAQ -
ソフトウェア入手先 Sysdig Webサイト Sysdig Web Site
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