Advanced Customer Support(ACS)について
本サービスはTAM(Technical Account Management)をアサインし、お客様のご協力のもと、Sysdig製品の運用立ち上げを支援するほか、定期的にお客様の計画や設定内容の検証や、トレンドに対する洞察を組み合わせたベストプラクティスをアドバイスします。
また、今後発表される製品の最新の機能拡張を活用できるように提言いたします。
※Advanced Customer Support は、弊社よりSysdigサブスクリプションをご契約いただいたお客様向けに提供される有償オプション・サービスとなっております
ACS サービス内容
- Account Intro
- TAM は、お客様におけるSysdig製品の活用方針ならびに課題を明確化し、オンボーディングに向けたスケジュールやデプロイメント計画の 支援、お客様との定期的なコミュニケーションプランを策定いたします。
- ベストプラクティス
- ベストプラクティス TAM は、Sysdig製品の専門知識と最新の業界トレンドに対する洞察を組み合わせて、ベストプラクティスをアドバイスします。
- テクニカルレビュー
- TAM は、テクニカルレビュー・プログラムを通じて、お客様の計画や設定内容を検証します。
- 製品の機能強化
- TAM はお客様の代弁者として、そのニーズや課題、Feature-Request等を Sysdig社のエンジニアリング・チームや製品管理チーム に提言します。
- トレーニング
- TAM は、お客様のご要望やステージに応じた適切なトレーニングを提供いたします。
- ライフサイクル・プランニング
- TAM は、新製品や今後発表される製品の最新の機能拡張を活用できるように、組織のデプロイプランとパッチ適用プランを改善します。
ACS 実施プラン(例)
# | 項目 | 内容 |
1 | 定例会 |
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2 | 製品トレーニング(製品機能) |
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3 | 製品トレーニング(活用方針、課題に基づいた設定支援) |
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- 契約期間は1年間となります。契約開始日および終了日はSysdigサブスクリプションのご契約期間と同一となります。
- 対応は当社営業日9:30-18:00となります。
- 本サポートサービスは、いずれもZoom等を利用したリモート会議形式を想定しております。
- オンサイトをご希望の場合は、別途出張諸経費をご請求させていただきます。