ブログ

SysdigはAWS DevOpsコンピテンシーの中でAWS DevSecOps specializationを獲得

2024年度クラウドネイティブセキュリティおよび利用状況レポート

Sysdigは、AWSのDevSecOps Competency認定を取得しました。
これは、SysdigがAWS顧客のDevSecOps目標達成をサポートする価値あるプラットフォームを提供していることを示しています。
Sysdigは、セキュリティ脅威に対する保護を強化するために、AWS及びその顧客と密接に連携しています。
DevSecOpsは、セキュリティをアプリケーションデリバリパイプラインの中心に組み込むことに焦点を当てており、リリースサイクルの迅速化と効率化に貢献します。
AWSコンピテンシープログラムは、顧客にスケーラブルで費用対効果の高いソリューションを提供するためのもので、Sysdigはこのプログラムを通じてAWS顧客に対し、クラウドとコンテナの保護に特化したソリューションを提供しています。
Sysdigのプラットフォームは、セキュリティ、監視、コンプライアンスのための深い可視性を提供し、AWS上でのアプリケーション実行をサポートします。

詳細はこちら

Sysdigに関するお問い合わせはこちらから

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ご質問・お問い合わせはこちら

top