高品質かつお手軽に!音声認識を搭載!

クラウドコンタクトセンターサービス

PrimeTiaas SharePack

【プライムティアーズシェアパック】

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PrimeTiaasとは

「PrimeTiaas(プライムティアーズ)」は
信頼性の高いコンタクトセンター向けクラウドサービスです。
短期間・低コストでコンタクトセンターを立ち上げることができ
企業とお客様の結びつき(=Customer Engagement)のための
さまざまなソリューションをご利用いただけます。

お客様のご要望に合わせて選べる
2つのサービス

PrimeTiaas SharePack

標準的な機能をパッケージ化してご提供します。短期間・低コストで、クラウドコンタクトセンターサービスを利用したい方に最適です。

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柔軟にカスタマイズできる

PrimeTiaas Suite

お客様のご要望に応じて柔軟なカスタマイズが可能です。必要な機能やサービスを、自由に組み合わせて利用したい方に最適です。

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PrimeTiaasの特長

コンタクトセンター運営の負担軽減

コンタクトセンターの標準機能に加えて、専門知識が不可欠なシステム運用・保守や電話機レンタルなど、コンタクトセンター基盤の運営に必要なサービスをトータルでご提供します。

高性能・高信頼のコンタクトセンターの実現

信頼性の高いAvaya IP-PBXを採用。データセンターは東日本・西日本の2カ所に設置しており、システムも冗長構成で安心・安全に業務を継続いただけます。BCP対策にも最適です。

在宅勤務やフリーアドレスに対応

自宅からインターネット経由で電話の発着信、通話録音、レポート閲覧やモニタリングなどの通常業務が可能です。お申込み後、最短1週間で在宅勤務を開始できます。また、拠点でソフトフォンを利用すれば、フリーアドレス対応やソーシャルディスタンスの確保も可能になります。

BPOサービスからシステム運用まで、すべてお任せ

コンタクトセンター業務のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスやCRM、基幹システムの運用サポートなど、顧客接点に関わるすべてのサービスをSCSKグループでご支援します。

実績
オリンパス株式会社様
コンタクトセンター基盤とAI音声認識システムをオールクラウドで実現
後工程の業務を変革し、業務効率化と応対品質向上の好循環サイクルを構築
課題
  • コンタクトセンター基盤の老朽化
  • 後工程の応対記録の業務負荷が、応対そのものにかけられる工数を圧迫
  • 高度な専門性が求められ、オペレーターの応対品質にバラツキが生じる
導入効果
  • コンタクトセンター基盤のクラウド化によりシステムコストを低減し、AI音声認識システムを導入
  • AI音声認識により、高精度かつリアルタイムに応対記録を可視化
  • 応対業務のノウハウを拡充し、自己解決率が向上
株式会社アデランス様
業務効率向上によりアウトバウンド件数が2割アップ
大幅システムコスト削減とBCP強化にも成功
課題
  • 機器老朽化にともない、トラブルや音声品質に問題が生じる
  • PBXがシングル構成のため、障害時にあふれたコールは営業損失につながる
  • 自社に設置しているPBXの保守・運用の負担が大きい
導入効果
  • 信頼性の高いAvaya社製PBXをベースに、システムが冗長構成の「PrimeTiaas」を導入したことで、高性能・高信頼なコンタクトセンターを実現
  • クラウドサービスを導入し、システム運用サービスも提供されるため、自社要員が不要に
  • 通話録音再生やレポート出力など各種アプリケーションの使い勝手が良くなり業務効率向上。アウトバウンド業務に注力できるように

製造業、情報通信業、サービス業、金融業、流通業など200社以上の導入実績

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