ブログ

Sysdig、ジェラルドとWiresharkコミュニティを迎える

2024年度クラウドネイティブセキュリティおよび利用状況レポート

Wiresharkの創設者でリードメンテナーであるジェラルド・コムズがSysdigに加わり、SysdigがWiresharkのプライマリー・スポンサーとなったことを発表します。
Sysdigの創業者である私は、WiresharkがEtherealとして始まった頃からジェラルドと長い付き合いがあります。
私たちは以前、EtherealをWiresharkに改名し、関連ビジネスを立ち上げた経験があります。
Sysdigでの私の仕事は、ジェラルドと共に定義した「パケットキャプチャースタック」に深く影響を受けており、彼の加入は、SysdigとWiresharkの将来に対する可能性と期待を大きく広げます。
Sysdigは、Wiresharkを現代のクラウド環境に合わせて進化させ、トラブルシューティングやセキュリティ調査の重要ツールとしての地位を維持するために投資し、Wiresharkコミュニティへの敬意を表し、そのエコシステムへの貢献を続けることを約束します。

詳細はこちら

Sysdigに関するお問い合わせはこちらから

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ご質問・お問い合わせはこちら

top