ブログ

SysdigのManaged PrometheusでGoogle Cloudの監視を容易に

Google Cloudとコンテナの継続的なセキュリティ

Google Cloud Platform (GCP) は、監視に使用できる1,500種類以上の独自メトリクスを提供していますが、これらの膨大な数の管理は大きな挑戦です。
GCPのPrometheusマネージドサービスを利用することで、GCPのメトリクスや他のエクスポーターからのメトリクス収集が可能ですが、これは独自の価格モデルがあります。
この問題を解決するために、Sysdig MonitorはGCPメトリクスサポートを一般提供開始しました。
これにより、AWS、Azure、GCPのワークロードとサービスを一元的に監視できるようになります。
Sysdig Monitorを使用すると、GCPアカウントを簡単に接続し、インテグレーションを有効にすることで、迅速にGCP監視のメリットを享受できます。
また、SysdigはGCPの新しいインテグレーションも提供し、数分でGCPサービスのメトリクスを保存し、探索できます。

詳細はこちら

Sysdigに関するお問い合わせはこちらから

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ご質問・お問い合わせはこちら

top