Sysdig

SCSK株式会社

ブログ

HOME Developer Square ブログ Sysdig Advisor:Kubernetesのトラブルシューティングを楽にするために

Sysdig Advisor:Kubernetesのトラブルシューティングを楽にするために

近年、クラウド、Kubernetes、CI/CD、DevOps、GitOpsといった技術が組織のアプリケーション開発と提供方法に大きな変革をもたらしましたが、これらの新技術を学ぶことは困難です。
Canonicalのレポートによると、約55%の回答者が社内スキルの不足がKubernetesの導入における大きな課題であると指摘しています。
Sysdig Monitorは、Kubernetesのトラブルシューティングを最大10倍速くする新製品Advisorを発表しました。
Advisorは問題の優先順位付けと関連するトラブルシューティングデータを提供し、解決までの時間を短縮します。
このツールは、メトリクスだけでなく、コンテナログやシステムコールからの情報など、トラブルシューティングに必要な全ての情報を一箇所で提供し、問題解決のプロセスを効率化します。

詳細はこちら
ページトップへ