ブログ

新着情報 - 2023年12月 総括

Google Cloudとコンテナの継続的なセキュリティ

Sysdigの12月のブログシリーズでは、過去1年間のクラウドセキュリティの進化と課題に焦点を当てています。
クラウドが成熟し、企業がクラウドネイティブサービスをより多く利用するようになる中、クラウド環境の管理とセキュリティ保護が重要になっています。
攻撃者もクラウドネイティブになり、従来のセキュリティツールでは対応が不十分であることが明らかになりました。
Sysdigは、クラウド攻撃のスピード、新しいクラウドセキュリティベンチマーク、検知と対応の重要性、防御と堅牢化の両立など、重要なインサイトと進化を提供します。
クラウド攻撃は迅速であり、偵察から攻撃までわずか10分しかかからないことが報告されています。
このような状況下では、クラウドセキュリティプログラムを強化し、迅速な検知と対応が求められます。
Sysdigは、クラウド検知と対応(CDR)とクラウドネイティブアプリケーション保護プラットフォーム(CNAPP)の統合を実現し、クラウドのあらゆる場所で即時の脅威検出を可能にしています。
今年の進展は、クラウドセキュリティの進化において重要な章であり、クラウドでは時間が重要であることを忘れてはなりません。

詳細はこちら

Sysdigに関するお問い合わせはこちらから

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ご質問・お問い合わせはこちら

top