SCSKはNew Relicのライセンス販売に加え、導入~運用・導入後のサポートまで一貫したサービスをご提供し、
お客様のニーズに合わせて幅広くNew Relic活用をご支援します。
No | サービス名 | サービス内容 |
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01 |
New Relic
導入 サービス |
New Relicサービス導入に伴う、システム設計・導入・監視設計支援を実施
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02 |
New Relic
運用 サービス |
外部ベンダーによるシステム保守/運用を希望されるお客様向けに、New Relic サービスの保守/運用業務を代行(リモート運用) |
03 |
New Relic
サポート サービス |
内製でシステム保守/運用をされるお客様向けに、New Relicサービスに対する 技術問合せ(QAベース)を実施 |
04 |
New Relic
コンサル サービス |
内製でシステム保守/運用をされるお客様や、さらなる New Relicの活用を検討され るお客様向けに、New Relic機能活用のためのコンサルティングを実施
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05 |
New Relic
教育 サービス |
内製でシステム保守/運用をされるお客様や、New Relicを利用し始めて間もない お客様向けに、ハンズオントレーニング等での New Relic認定技術者育成支援を実施 |
New Relic認定資格を持つ技術者が、お客様の環境に合わせてNew Relicの新規導入・構築を支援します。
初期導入にあたり、要件定義・設計・構築・テストを一貫して支援します。
アラート原因調査、New Relic設定変更、レポーティングなどのリモート運用サービスを提供します。
New Relicの操作、設定等に関する技術問合せサービスを提供します。
お客様環境独自のケースまで、幅広く柔軟に対応します。
監視サービスの移行や運用業務改善に関するコンサルティングサービスを提供します。
New Relicの本番導入に向けたPoCの実施支援も承ります。
01 | 新規導入支援(PoC支援) | PoC/機能評価の実施支援により、New Relicの導入検討を支援 |
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02 | 監視サービス移行 | 従来型の監視基盤からNew Relicへの移行検討を支援 |
03 | 運用業務改善 | クラウドネイティブな基盤の監視に向けた運用設計/業務改善を支援 |
New Relic技術者育成のためのトレーニングをフルカスタマイズで提供します。