ブログ・コミュニティ

HOMEデベロッパー向け ブログ・コミュニティ OpenShift Blog Red Hat と Intel による CNF および VNF 認証

Red Hat と Intel による CNF および VNF 認証

Red HatはIntelと協力して、仮想化およびコンテナ化されたネットワーク機能(CNFおよびVNF)をサポートするクラウドベースのオンボーディング・サービスとテストベッドを発表しました。
このサービスは、デプロイメントの時間と複雑さを減らし、非適合性リスクを最小化し、自動化によって顧客の問題に対応し、アプリケーションパフォーマンスを保証することを目的としています。
テストベッド環境はCNFおよびVNFの構成を認証し、迅速な配置を可能にします。
VNFは物理要素からVMへの移行の初期段階にあり、クラウドネイティブ環境のスケーラビリティ要求に挑戦しています。
CNFの導入は、これらの制限のいくつかを解決し、クラウドネイティブ原則の完全なメリットを享受するためにさらなる再設計やサポートが必要です。
Red HatとIntelは、標準化されたアプローチを通じて、VNFからCNFへの移行を支援し、CNFのテストとデプロイに関連するリスクを軽減し、サービスプロバイダーがネットワークの開発と運用を自動化するのを助けます。

記事のリンク

選ぶなら業界をリードするコンテナプラットフォーム

OpenShiftならインフラ運用の効率化はもとよりアプリケーション開発者がソースコードの開発に専念できるように必要な機能までも提供してくれます