サポート期間を越えた場合、その製品のサポートはされないのでしょうか?
はい。基本的にはその製品のサポートは、サブスクリプションサービスにおいては行われません。
サブスクリプションのサービス提供期間内に、製品のアップグレードをお願いしております。
ただし、サポート期間を過ぎた製品をご利用し続ける必要がある場合、Red Hat社までお問い合わせ(sales-jp@redhat.com)ください。個別にご相談させて頂きます。
Contact
ご相談・お問い合わせ
Red Hat Application Servicesの導入支援、
アプリケーションのモダナイズなど、
SCSKはさまざまなテクニカルサービスを提供します。
まずはお気軽にご相談ください。
アプリケーションのモダナイズなど、
SCSKはさまざまなテクニカルサービスを提供します。
まずはお気軽にご相談ください。