「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2013 in 大阪」出展
-
SCSKは、2013年6月12日(水)~13日(木)、株式会社リックテレコム、UBMジャパン株式会社主催により開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2013 in 大阪」に出展しました。
展示ブースでは、SCSKグループが自信を持ってお勧めするCRM・コンタクトセンターソリューションの数々を展示し、デモンストレーションを交えてご紹介しました。またセミナー会場では、「VOC分析をもっと身近にスムーズにする新分析ツール Massetのご紹介」と題した講演を行いました。
開催期間中は、当社ブース、講演ともに、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
開催概要
主催 | 株式会社リックテレコム、UBMジャパン株式会社 |
---|---|
日時 | 2013年6月12日(水)~13日(木) 10:00-17:30 |
会場 | マイドーム大阪3F/大阪商工会議所 |
展示および講演内容
-
展示内容
展示ブースでは、SCSKグループが提供するCRM・コンタクトセンターソリューションとして、サウンド・デザイン・使いやすさでご好評いただいているヘッドセット「Plantronics」や、短期間・低コストでコンタクトセンター構築を実現する音声基盤「PrimeTiaas」、2013年4月にリリースしましたビッグデータ分析に必要となるテキスト分析を効率的に行うツール「Masset(マッセ)」、Web上での効率的なFAQ検索に必要な対話型アプリケーションを構築できるツール「Desse(デッセ)」、さらに、BPOなどのコールセンターサービス、音声認識技術を活用したさまざまなソリューションなど、デモンストレーションを交えてご紹介しました。
SCSKグループならではの豊富なラインアップで、多くの来場者の皆様より高い関心をお寄せいただきました。
≪主な展示内容≫
- ヘッドセット「Plantronics
」
- コールセンターに必要な音声基盤「PrimeTiaas
」
- 「Salesforce.com
」
- 「VOiC」(VOC分析、音声認識)
- ビッグデータ分析に必要となるテキスト分析を効率的に行うツール「Masset(マッセ)
」
- WebでのFAQ検索など対話型のアプリケーションを構築できるツール「Desse(デッセ)」
- ヘッドセット「Plantronics
-
講演内容
16:00~16:30「VOC分析をもっと身近にスムーズにする新分析ツール Massetのご紹介」 SCSK株式会社 AMO事業本部 カスタマーサービス部 サービス第三課 小澤 仁護
コンタクトセンターやソーシャルメディアなど、企業外部からのさまざまな情報リソースを、いかにビジネスに活用していくのかが重要になっています。特に、ビッグデータを活用する時代となった今、大量のデータから正しい分析結果を導き出すためには、分析対象データの質・精度の向上とともに分析作業を効率化させる必要があります。
本セッションでは、SCSKがお勧めするソリューションとして、テキスト分析を効率化するための分析用辞書を備えた、ビッグデータ時代のテキスト分析ツール「Masset(マッセ)」についてご説明しました。あわせて、コンタクトセンターやソーシャルメディアからのさまざまな「声」を融合し、スムーズな分析を可能にする「Masset」の活用事例をご紹介しました。
SCSKは、豊富なノウハウと最新のITで、VOC分析のパフォーマンスを最大化し、お客様のビジネス拡大に貢献してまいります。
SCSK株式会社
AMO事業本部 カスタマーサービス部
サービス第三課 小澤 仁護講演会場の様子
※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
本展示に関するお問い合わせ先
SCSK株式会社 ソリューション事業部門 AMO事業本部 稲田、宮本、小澤TEL:06-6223-8822