Dynamics 365 Customer Engagement

お問い合わせはこちら

Dynamics 365とは

Microsoft Dynamics 365 は、営業支援・カスタマーサポート・フィールドサービスなどの顧客接点業務を
一つのデータベースで管理する統合CRMプラットフォームです。
担当部門間の隔たりを無くし、One CRMとして効率的な顧客エンゲージメントを実現します。

image
 

顧客満足度向上・売り上げ拡大に貢献

顧客視点での情報の統合化(360°カスタマービュー)

顧客に関するあらゆる情報(基本情報、活動履歴、商談、問合せ等)を一元管理。
Dynamics 365を参照すれば、すべての顧客に関する情報を把握できます。

image

Microsoft 365/Office連携

日々の業務で使うMicrosoft製品とシームレスに連携
顧客接点業務の生産性向上・効率化に貢献

image
Microsoft 365
連携
image
Excel・Word
連携
image
AI(Copilot)による
業務サポート
image

SCSK Dynamics 365 導入・支援サービス

CRM導入から定着化支援まで、導入効果を実感いただくために
SCSKのCRMプロフェッショナルがご支援いたします。

PoC支援/プロトタイプ構築
本格導入の前に、組織の要件や目標への合致度を検証するために、プロトタイプ環境の構築や要求機能一覧へのフィット&ギャップなどを実施します。
システムインテグレーション
これまで培った様々な業種・業務での導入実績を元に、要件定義~システム導入、他システム連携などのCRM導入に関するすべての業務を一気通貫で対応いたします。
クラウド移行サービス
オンプレミス環境でご利用中のDynamics 365をクラウド版に移行するサービスです。アセスメントからシステム移行まで対応いたします。
他社CRM移行サービス
ご利用中の他社製CRM製品からDynamics 365への移行サービスです。要件棚卸・再整理からDynamics 365での実現案のご提案、実装まで対応可能です。
システムメンテナンス&サポート
(定着化支援)
システムの定着と活用促進には、安定的なシステム運用が不可欠です。障害発生時の対応から、機能変更・追加、運用状況に合わせた各種ご相談まで柔軟に対応いたします。

代表的な導入事例

CRM
三菱地所株式会社 様

三菱地所株式会社 様

ライフステージごとに変わるお客さまのニーズに応える
グループ横断のバリューチェーンプラットフォームを構築

コンタクトセンター
大東建託株式会社 / 大東建物管理株式会社 様

大東建託株式会社 / 大東建物管理株式会社 様

年間100万件以上の問い合わせを管理
顧客サービス向上と業務効率向上を実現させ、
横断的に活用されるシステムへ

SFA
住友不動産株式会社 様

住友不動産株式会社 様

営業現場の対話に着目し、貴重なアセットとして共有化
組織全体でビジネス機会を的確に捉え、
オフィスビル事業の競争力強化を実現

SFA
森ビル株式会社 様

森ビル株式会社 様

業務ごとに分かれていたシステムを
Microsoft Dynamics CRMに統合
柔軟なカスタマイズで顧客満足度の向上に

SFA
CRM
アフターサポート

大手機械製造業 様

営業/メンテナンス部門間でデータを共有し
作業指示だけでなく、現場からの顧客ニーズ収集にも活用
業務のデジタル化を推進

SFA
モバイル活用

大手食品メーカー様

食品メーカー特有の販売キャンペーンの管理から、
モバイルアプリを活用したラウンダーの報告・棚割り画像の
共有/評価まで実現

上記以外にも様々な業種、業務での導入実績がございます。
詳しくはぜひお問合せ下さい!

  • 掲載されている製品、会社名、サービス名、ロゴマークなどはすべて各社の商標または登録商標です。

製品・サービスに関する
お問い合わせ

ご質問、ご相談、お見積もりなど
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら