Dynamics 365とは
Microsoft Dynamics 365 は、営業支援・カスタマーサポート・フィールドサービスなどの顧客接点業務を
一つのデータベースで管理する統合CRMプラットフォームです。
担当部門間の隔たりを無くし、One CRMとして効率的な顧客エンゲージメントを実現します。
顧客満足度向上・売り上げ拡大に貢献
顧客視点での情報の統合化(360°カスタマービュー)
顧客に関するあらゆる情報(基本情報、活動履歴、商談、問合せ等)を一元管理。
Dynamics 365を参照すれば、すべての顧客に関する情報を把握できます。
Microsoft 365/Office連携
日々の業務で使うMicrosoft製品とシームレスに連携
顧客接点業務の生産性向上・効率化に貢献
Microsoft 365
連携
連携
- Dynamics 365の画面内からTeamsチャット送受信可能
- 営業資料などのファイル共有も可能
Excel・Word
連携
連携
-
使い慣れたExcelやWordを使って集計レポートや営業資料などを作成
- →ダウンロードするだけで最新データで表示
AI(Copilot)による
業務サポート
業務サポート
- フォローアップタイミングを担当者に通知
-
世界初のCRM用生成AI
- 顧客への返信メール自動作成
- Teams会議の要約作成
SCSK Dynamics 365 導入・支援サービス
CRM導入から定着化支援まで、導入効果を実感いただくために
SCSKのCRMプロフェッショナルがご支援いたします。
PoC支援/プロトタイプ構築
本格導入の前に、組織の要件や目標への合致度を検証するために、プロトタイプ環境の構築や要求機能一覧へのフィット&ギャップなどを実施します。
システムインテグレーション
これまで培った様々な業種・業務での導入実績を元に、要件定義~システム導入、他システム連携などのCRM導入に関するすべての業務を一気通貫で対応いたします。
クラウド移行サービス
オンプレミス環境でご利用中のDynamics 365をクラウド版に移行するサービスです。アセスメントからシステム移行まで対応いたします。
他社CRM移行サービス
ご利用中の他社製CRM製品からDynamics 365への移行サービスです。要件棚卸・再整理からDynamics 365での実現案のご提案、実装まで対応可能です。
システムメンテナンス&サポート
(定着化支援)
(定着化支援)
システムの定着と活用促進には、安定的なシステム運用が不可欠です。障害発生時の対応から、機能変更・追加、運用状況に合わせた各種ご相談まで柔軟に対応いたします。
代表的な導入事例
SFA
CRM
アフターサポート
大手機械製造業 様
営業/メンテナンス部門間でデータを共有し
作業指示だけでなく、現場からの顧客ニーズ収集にも活用
業務のデジタル化を推進
SFA
モバイル活用
大手食品メーカー様
食品メーカー特有の販売キャンペーンの管理から、
モバイルアプリを活用したラウンダーの報告・棚割り画像の
共有/評価まで実現
上記以外にも様々な業種、業務での導入実績がございます。
詳しくはぜひお問合せ下さい!
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