
問合せの対応状況やステータス、関連情報を管理できます。
メールや電話の対応履歴等を問合せに紐付けて管理ができます。
サポート、保守契約に基づくサービス活動や進捗ステータス、関連情報を管理できます。
類似のサポート案件を統合することで、問合せ情報の重複を除外できます。
指定チームやキューまたは担当者にサポート案件を送るルーティング規則を作成できます。
自社のサポート電子メールアドレスに電子メールを受信すると、自動でサポート案件を生成できます。
過去の問合せからFAQを作成でき、利用状況から定期的にFAQを更新することができます。
顧客を中心に全ての問合せ内容、対応履歴を一元管理できるため、
顧客満足度の向上に貢献します。
顧客からの問合せ(サポート案件)やその対応状況、また、自分自身のタスクをダッシュボードで確認
サポート案件や取引先などの登録済み情報をフィルタリング機能やグラフを利用して状況分析
自社向けに最適化した画面レイアウトや項目、業務プロセスなどに従い、サポート案件の詳細情報を登録・管理
03-5166-1850
受付時間:9:30~18:00(土・日・祝日は除く)