営業支援

営業支援業務のフロー(想定)

営業支援業務のフロー(想定)
01

営業として見込みがあるか無いか不明な個人をリードとして管理できます。

02

既存の顧客および営業として見込みのある法人及び個人を取引先企業・担当者として管理できます。

03

顧客データの登録、削除及び、属性変更などを行える、様々なメンテナンス機能を提供します。(一括編集、一括インポート、名寄せ)

04

顧客データを様々な方法で抽出・可視化できます。(条件検索、エクスポート、グラフ)

05

商談発生から受注に至るまでのプロセスや進捗を管理できます。

06

顧客接点で生まれる活動情報を集約し、様々な軸で管理、分析することが可能です。

07

Outlookと連携させることで、メール、スケジュール、タスク、連絡先を自動連携できるため、二重入力が不要です。

営業活動を標準化し営業状況を見える化することにより、
業務の生産性向上に貢献します。

営業案件や目標達成状況、また、自分自身のタスクをダッシュボードで確認

営業案件や取引先などの登録済み情報をフィルタリング機能やグラフを利用して状況分析

自社向けに最適化した画面レイアウトや項目、業務プロセスなどに従い、営業案件の詳細情報を登録・管理

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