Dynamics 365とは

営業支援、顧客サービス、フィールドサービス、
マーケティングをスムーズに連携

Microsoft Dynamics 365は、「マーケティング」→「セールス(営業)」→「カスタマーサービス」→「フィールドサービス」の全フェーズをカバーし、スムーズに顧客情報を共有/活用させることができるオールインワンソリューションです。

Dynamics 365を導入することにより、これまで部署単位・フェーズ単位でバラバラに管理されていた顧客情報は一元化され、マーケティング、営業、カスタマーサービスはもちろん、商品開発部門や生産部門、経営企画部門にいたるまで、企業内のあらゆる部門が共有し活用できるようになります。

営業担当は、他のフェーズやチャネルの顧客情報や営業情報を把握できるため、無駄なく的を得た営業をタイムリーに展開することが可能になります。しかも、CRMシステムに合わせて、従来の業務プロセスを変える必要も、余計な入力作業を増やす必要もないのです。

Dynamics 365 統合された顧客情報 マーケティング セールス(営業) カスタマーサービス フィールドサービス

多様なアクセス

PC

PC

タブレット

タブレット

スマートフォン

スマートフォン

充実した機能

マーケティング

マーケティング
統合顧客DB構築
キャンペーン実施
見込み客管理
名寄せ
マーケティング分析

セールス (営業)

セールス(営業)
営業計画
顧客管理
商談管理
活動管理
営業分析/レポート

カスタマーサービス

カスタマーサービス
コールセンター
問合わせ管理
保守契約管理
フィールドサービス管理
営業分析/レポート

フィールドサービス

フィールドサービス
作業指示書管理
スケジュールとディスパッチ
リソース管理
顧客資産管理
サービス契約管理

さまざまな管理業務

さまざまな管理業務
資産管理
人材管理
パートナー管理
イベント管理
ベンダー管理

柔軟なプラットフォーム

カスタマイズと拡張
データモデル拡張
ワークフロー
画面拡張
レポート拡張
項目拡張

選べる導入方法

クラウド型


Microsoft Dynamics 365 Online

設置型

全世界で40,000以上の企業が活用するCRMのスタンダード

  • グローバル導入企業数
    42,500
    社以上
  • グローバルユーザー数
    440
    万人以上
Microsoft Dynamics 365は、使い慣れたOutlook やExcel からの利用、スマートフォンやタブレットからのアクセス、実際の業務に合わせることのできる容易な設定、クラウドとオンプレミスを選べる柔軟な導入などが評価され、世界42ヵ国で42,500社以上の企業、440万人以上のユーザーに利用されています。また41の言語をサポートしているため、グローバル化するビジネスにも容易に対応することができます。

資料請求・お問い合わせはお気軽に

CONTACT

03-5166-1850
受付時間:9:30~18:00(土・日・祝日は除く)


2016/2017 Microsoft Dynamics Services Partner of the Year Japan
Microsoft Partner of the Year 2018
Microsoft Partner Gold Cloud Customer Relationship Management Gold Cloud Productivity Gold Application Development