Microsoft Dynamics 365は、「マーケティング」→「セールス(営業)」→「カスタマーサービス」→「フィールドサービス」の全フェーズをカバーし、スムーズに顧客情報を共有/活用させることができるオールインワンソリューションです。
Dynamics 365を導入することにより、これまで部署単位・フェーズ単位でバラバラに管理されていた顧客情報は一元化され、マーケティング、営業、カスタマーサービスはもちろん、商品開発部門や生産部門、経営企画部門にいたるまで、企業内のあらゆる部門が共有し活用できるようになります。
営業担当は、他のフェーズやチャネルの顧客情報や営業情報を把握できるため、無駄なく的を得た営業をタイムリーに展開することが可能になります。しかも、CRMシステムに合わせて、従来の業務プロセスを変える必要も、余計な入力作業を増やす必要もないのです。
PC
タブレット
スマートフォン
Microsoft Dynamics 365 Online
03-5166-1777
受付時間:9:30~18:00(土・日・祝日は除く)