イベント・セミナー
(2022年)

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)
アフターレポート

2022.11.10(木) - 2022.11.11(金) アフターレポート

 

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SCSKは、11/10(木)~11/11(金)池袋サンシャインシティ・文化会館ビルにて開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)」にSCSKサービスウェアと出展いたしました。

本イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」は、日本最大のコールセンター・CRM業界の一大イベントであり、毎年2回(6月大阪会場、11月東京会場)の開催されているものです。SCSKは2000年より毎年継続出展しており、SCSKコールセンターソリューション最新技術や新商品の情報を発信しています。今回は13回目の東京会場への出展となりました。
SCSKは本イベント主催者である株式会社リックテレコムが運営する「5年後のコンタクトセンター研究会」にも参加し、近未来コンタクトセンターのあるべき姿について情報をインプットし、他企業との意見交換を図り、ニューノーマル時代に求められるコンタクトセンター機能の研究にも取り組んでいます。

ブース展示では、CXセンターで取り進めております顧客接点を高度化するCXソリューション「altcircle」より、
・デジタルコミュニケーションを実現! クラウドコンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」
・月額15000円!AmiVoiceをPrimeTiaasに搭載 「SharePack」
他「PrimeTiaasボイスボットオプション」、PrimeAgent、VOiCFinderなどをはじめ、様々なコンタクトセンター系ソリューション/サービスを出展いたしました。

また「AmiVoiceをバンドル!月額15000円のクラウド型コンタクトセンターサービスにボイスボットオプション新登場!」と題し、事例&ソリューションセミナーへも登壇いたしました。

当日は例年を上回るたくさんのお客様にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。
当ブースへも多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。

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セミナー概要

主催
株式会社リックテレコム、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
日時
2022年11月10日(木)~2022年11月11日(金)  10:00~17:30 (来場事前登録)
会場
サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティ・文化会館ビル
対象
コールセンター業界の運営・投資に関わる意思決定者、システム導入検討者
参加費
無料

プログラム

常設展示(場所:3D-18 )10:00-17:30

驚きの体験をあなたのお客様へ / あらゆる顧客接点の高度化を実現

SCSK株式会社
  • ・顧客接点を高度化するCXソリューション「altcircle」
  • ・デジタルコミュニケーションを実現!クラウドコンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」
  • ・月額15000円!AmiVoiceをPrimeTiaasに搭載「SharePack」
  • ・「PrimeTiaasボイスボットオプション」が新たに登場!
  • ・Web上のつまづきを解決するチャットボットをポップアップ!「PrimeAgent」
  • ・「話しことば」対応の音声認識特化型テキスト分析ツール「VOiC Finder」
常設展示(場所:3D-18 )10:00-17:30
SCSKサービスウェア株式会社
  • ・音声認識をCX戦略に活用
     【コールセンターの課題を解決する顧客接点の分析×改善】
  • ・業務自動化ソリューション
     【コンタクトセンターの現場課題を+ITでDX】
  • ・ハイブリッドログ分析
     【CXを阻害するFAQサイトの課題を明らかに!】
セミナーB会場(B-4)2022年11月10日(木)14:10~14:55

AmiVoiceをバンドル!月額15000円のクラウド型コンタクトセンターサービスにボイスボットオプション新登場!

SCSK株式会社 ビジネスデザイングループ CXセンター
担当部長 稲田 徹

SCSKはAVAYAベースのクラウド型コンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」にAmiVoiceをバンドルし、1席月あたり15000円でご提供する「Sharepack」を2021年度より販売開始しました。既に多くのお客様にご採用いただいておりますが、さらに今回は、企業のデジタルコミュニケーションをリーズナブル、かつ、高品質に発展させるため新たに「ボイスボットオプション」を追加します。この内容を中心に、本展示会で出展しているCXソリューション「artcircle」から「見どころ」をご紹介いたしました。

セミナーB会場(B-8)2022年11月11日(金)10:30~11:15

音声認識を使って継続率・売上UPの課題を解決!
~運用に浸透させる3つのポイントと分析手法をご紹介~

SCSKサービスウェア株式会社
第一事業本部 事業推進部(CX推進)
轆轤 朋美

音声認識を活用した業務改善において、分析結果をそのままオペレーション内に適用しても改善の効果は低く、その原因の一つに分析結果とオペレーションの潜在的な課題が一致できていないことがあります。
本セミナーでは、音声認識を活用したテキストマイニングによって、成約率や継続率向上に効果のあった「現場巻き込み型“トーク改善”」のメソッドを実例で紹介いたしました。

ブースの様子

SCSKグループブースではSCSK,SCSKサービスウェアの最新コールセンターソリューションを紹介いたしました。

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セミナー会場の様子

SCSKセミナー会場(満員)

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SWCセミナー会場(満員)

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出展サービス

SCSK出展サービス
 altcircle
 PrimeTiaas
 PrimeAgent
 AmiVoice
 VOiCFinder

SCSKサービスウェア出展サービス
 音声認識をCX戦略に活用
 業務自動化ソリューション
 ハイブリッドログ分析

  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

SCSK株式会社
CXセンター
altcircle企画推進部 企画課
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス開催事務局
E-mail:cx-info@scsk.jp