イベント・セミナー
(2016年)
2016.05.25(水)-2016.05.26(木) 開催終了

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪(第9回)」出展
~ SCSKが開発した人工知能搭載自動応答システム「Desse」など、
コールセンター関連ソリューション/サービスを一挙出展 ~

西日本最大のコンタクトセンター、CRMソリューションが集結する一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016in大阪(第9回)」新規ウィンドウに出展いたします。

今回はSCSKが開発した人工知能搭載自動応答システム「Desse」を初め、

  • 「クラウド型コールセンター音声基盤:PrimeTiaas、transera」
  • 「テンプレート型コンタクトセンター構築ソリューション:PrimeContact」
  • 「音声テキスト分析ツール:VOiC Finder」※新製品
  • 「1日で導入!今日から使えるテキスト分析ツール:Masset」
  • 「高品質高性能ヘッドセット:Plantronics」
  • 「コールセンターBPO/ソーシャルメディアソリューション」

をご紹介させていただきます。

最新のITを活用した、コールセンターの“次の一手”をお考えの方!
是非、お立ち寄り下さい!!

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016in大阪(第9回)」
アフターレポート

開催案内

主催 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
日時 2016年5月25日(水)~26日(木) 10:00~17:30 
会場 マイドームおおさか 3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
参加費 招待券持参者および事前来場登録者は無料
ブース展示位置 C-01(来場者入口すぐ左側です)

展示内容

  • 見どころ

    5月26日(木)13:00~13:30 ワークショップB会場(SCSKサービスウェア)
    「すぐ知りたい!いま聞きたい!」オンライン接客は見込顧客を逃がさない!
    ~チャットだからできるMA・EC活用とは~

    5月26日(木)16:00~16:30 ワークショップA会場(SCSK)
    『ついに登場!新しいテキスト分析ツール「VOiC Finder」ご紹介』

    と題した講演を行います。(当日自由入場・無料)
    皆様のご参加をお待ちしております!

  • その他のセミナー/
    ワークショップ

    プログラムに関しては、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪(第9回)」新規ウィンドウ のサイトをご確認ください。

※ 予告なくイベント・セミナーのタイトル、内容などが変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。


アフターレポート

お問い合わせ先

SCSK株式会社
ソリューション事業部門 AMO第二事業本部 ソリューション第三部 
増田
TEL:06-4863-2611