2016.05.25(水)-2016.05.26(木)
開催終了
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪(第9回)」出展
~ SCSKが開発した人工知能搭載自動応答システム「Desse」など、
コールセンター関連ソリューション/サービスを一挙出展 ~
-
西日本最大のコンタクトセンター、CRMソリューションが集結する一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016in大阪(第9回)」
に出展いたします。
今回はSCSKが開発した人工知能搭載自動応答システム「Desse」を初め、
- 「クラウド型コールセンター音声基盤:PrimeTiaas、transera」
- 「テンプレート型コンタクトセンター構築ソリューション:PrimeContact」
- 「音声テキスト分析ツール:VOiC Finder」※新製品
- 「1日で導入!今日から使えるテキスト分析ツール:Masset」
- 「高品質高性能ヘッドセット:Plantronics」
- 「コールセンターBPO/ソーシャルメディアソリューション」
をご紹介させていただきます。
最新のITを活用した、コールセンターの“次の一手”をお考えの方!
是非、お立ち寄り下さい!!
開催案内
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社 |
---|---|
日時 | 2016年5月25日(水)~26日(木) 10:00~17:30 |
会場 | マイドームおおさか 3F、大阪商工会議所(一部、セミナーのみ) |
参加費 | 招待券持参者および事前来場登録者は無料 |
ブース展示位置 | C-01(来場者入口すぐ左側です) |
展示内容
-
見どころ 5月26日(木)13:00~13:30 ワークショップB会場(SCSKサービスウェア)
「すぐ知りたい!いま聞きたい!」オンライン接客は見込顧客を逃がさない!
~チャットだからできるMA・EC活用とは~5月26日(木)16:00~16:30 ワークショップA会場(SCSK)
『ついに登場!新しいテキスト分析ツール「VOiC Finder」ご紹介』と題した講演を行います。(当日自由入場・無料)
皆様のご参加をお待ちしております! -
その他のセミナー/
ワークショッププログラムに関しては、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪(第9回)」
のサイトをご確認ください。
※ 予告なくイベント・セミナーのタイトル、内容などが変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 記載されている製品・サービス名、会社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
お問い合わせ先
SCSK株式会社 ソリューション事業部門 AMO第二事業本部 ソリューション第三部 増田TEL:06-4863-2611