保守サポート EDI Total ソリューション

メール・電話・リモート操作による安心・信頼の24時間体制


EDI/流通BMSは構築より運用が大変。Supportパッケージでは、お客様のご要望にお応えする各種サービスメニューをご準備し、「止められない」EDIをサポートします。  独自のコールセンターを持ち、リモートアクセスによる遠隔保守やアプリケーション保守も含めた拡張保守サービスを提供します。

ACMS ライセンス保守 ※1

  • ●製品に関するメールと電話のQ&A
  • ●最新のリビジョンアップ版のご提供(※2)
    • ※1 本メニューは弊社独自のメニューではなく、ACMS製品に関するライセンス保守となります。
    • ※2 メジャーバージョンアップは別途費用が必要です。また、リビジョンアップ版リリースの アナウンスは行っておりません。
  • ●ライセンス定価の15%

リモート保守

  • ●お客様環境内に専用通信設備(インターネットVPN、INS回線等)をご用意いただき、これを経由してACMSの管理コンソールを操作することによって、遠隔での状況確認を行います。
  • ●ACMS管理コンソールを直接操作、確認することによって、メールとTELによるサポート(ライセンス保守)で生じるタイムラグを解消し、正確なサポートを行うことを目的としています。(※3)
    • ※3 リモート保守では、遠隔操作によって現状の確認を行いますが、設定の変更、修正等の作業は行いません。
  • ●構築価格の20%(最低90万円/年額)
  • ※ライセンス保守のご契約締結が前提となります。

アプリケーション保守

  • ●リモート保守の内容に加え、契約の範囲内で実際のオペレーションを含めた作業を行います。
  • ●個別御見積とさせて頂きますが、最低価格 360万円/年となります。
    • ※いずれのメニューもオンサイト作業は含まれておりません。オンサイト作業が必要となった場合、別途御見積とさせていただきます。オンサイト対応をご依頼いただいた場合、拡張保守サービスご契約のお客様には優先的に対応致しますが、即時にオンサイト対応が可能であることを保証するものではありませんのでご了承下さい。
    • ※いずれのメニューも当社が構築に携わっていない案件も対応可能ですが、価格につきましては、都度御見積させていただきます。(対応できないケースもありますのでご了承下さい)

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本製品に関する資料請求・お見積もり・ご相談03-5166-1960Tエンジニアリング事業部ミドルウェアソリューション部