SAPシステム
SAPシステム 運用・保守サービスを
ワンストップで提供
SCSKのSAPシステム 運用・保守は、アプリケーション、BASIS、ミドルウェア、インフラまで
スペシャリストがワンストップで対応します。
SAPシステム 運用・保守ご担当者様のお悩み
-
運用・保守費用の明細が
よく分からず、
妥当性が判断できない -
チームでの対応ではなく、
属人化してしまっている -
アプリケーション、
BASIS、インフラで
マルチベンダー化している -
オフショア化が進み、
品質が不安 -
運用・保守はベンダーに
任せて、
他のやるべき
役割に注力したい
SCSKのSAPシステム 運用・保守の
3つの特長
-
豊富な実績と
高い顧客満足度他ベンダーからの移管・引継ぎ/移管を含め、多くの運用・保守の実績があります。
お客様の契約更新率は100%※です。
※2020年度AMOサービス更新実績 -
スペシャリスト集団による
高品質なサービスSAPシステム 運用・保守のスペシャリスト
600名の知見を活かし、サポートを提供します。気軽に相談ができる、お客様ごとのアカウントマネージャーをアサインします。 -
ワンストップ対応と
作業可視化による安心感アプリケーション、BASIS、インフラまで、ワンストップでサポートを提供します。
SCSK独自のお問い合わせシステムにより、チケットの進捗状況・対応内容をリアルタイムに確認でき、安心してお任せいただけます。
SAPアプリケーション
運用・保守[AMOサービス]
アカウントマネージャーを中心にお客様に寄り添い、システム/業務の両面からサポート
SAPシステム
運用・保守 引継ぎ/移管
他ベンダーや内製で実施しているSAPシステム 運用・保守を引継ぎ。
引継ぎ方法や実績をご紹介
SAP BASIS
運用・保守[AMOサービス]
SAP BASIS 運用・保守実績に基づく高品質なサービスをご提供
SAPシステム
クラウド移行ソリューション
SAPシステムをAWS、Azure、Google Cloudのパブリッククラウドへ
低コスト・短期間で移行するソリューション
SAPシステム
グローバルサポート
グローバルネットワークを活用しお客様の海外拠点を一括サポート
SAPシステム 導入事例
様々なSAPシステムの運用・保守事例をご紹介
お問い合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。
携帯電話でのお問い合わせ 03-6670-2990
【受付時間】9:00〜18:00
(土・日・祝日、年末年始、当社指定日を除く)
携帯電話でのお問い合わせ
【受付時間】9:00〜18:00
(土・日・祝日、年末年始、当社指定日を除く)