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HISTORY

PrimeContactは30年以上にわたり、
進化を続けてきました
コールセンター受付システム
PrimeContact 誕生
コールセンター受付システムとしてPrimeContactをリリースしました。SCSKが培ってきた、業務システム構築ノウハウに裏打ちされた技術力と、コールセンター運営の知見を生かした対応力で、安心できるサービスを提供。お客様から高い評価をいただきました。
PrimeContactの概要
EC機能を追加し、
マルチチャネルに対応
ECの普及とともに高まるお客様からのニーズに応え、ECサイトと販売管理機能を追加。コールセンター受付機能とも連動してデータを一元管理。ECで購買した直後の問い合わせにも応対できるようになりました。時代の変化を捉えマルチチャネルへと進化を遂げました。
クラウドでより使いやすく、
手軽に
クラウド環境に対応し、サーバーの設置が不要に。インフラ整備にかかるお客様の初期費用を大幅に削減できるようになりました。月額契約も開始し、始めやすく、続けやすいサービスへと成長しました。さらに、大量アクセスへの対応力も向上。業務のピーク時にも、これまで以上に安心してお使いいただけるようになりました。
2022
PrimeContactは、次の時代へ
これからの進化に対応するためシステム基盤から大幅刷新
他社の各種サービスとの連携も強化し、
ECフロントにはSalesforce Commerce Cloudの選択が可能に