お知らせ
(2019年)

「Salesforce.com Partner Summit 2019」で「Customer Success Management Partner of the Year」を受賞しました

2019年7月4日(木)

SCSK株式会社

SCSKは、2019年5月23日(木)、株式会社セールスフォース・ドットコムが主催する「Salesforce.com Partner Summit 2019」において「Customer Success Management Partner of the Year」を受賞しました。

「Salesforce.com Partner of the Year」は、セールスフォース・ドットコム社のパートナープログラムに参加している国内400社以上のパートナー企業の中から、2018年2月~2019年1月において、セールスフォース・ドットコム社製品・サービスを活用して顧客のビジネス革新に貢献するとともに、セールスフォース・ドットコム社のビジネスの発展に貢献したパートナー企業に贈られます。

このたび、当社が受賞したアワードの概要は以下の通りです。

受賞内容

Customer Success Management Partner of the Year

Customer Success Management Partner of the Year概要

2018年度、顧客へのセールスフォース・ドットコム社製品・サービスの定着化支援を通じ、高いレベルのCustomer Successを実現したパートナー企業に贈られます。

受賞理由

SCSKでは、昨年度より製品保守から業務アプリケーションのサポートまでを対応させていただくAMOサービスに加え、CSM(Customer Success Management)活動の体制強化を図り、注力してきました。 また、ここ数年、教育にも力を入れており、セールスフォース・ドットコム社製品およびサービスの技術スキル、マインド面ともに組織として底上げが図れました。

さらにCSM活動で訪問したすべてのお客様から、未使用の機能、Lightning化、EinsteinなどのAI機能に興味をいただいており、その約半数から具体的な案件につなげることができた上、全体で98%の契約継続率を達成した点も評価いただき、本賞の受賞に至りました。

SCSKでは、株式会社セールスフォース・ドットコムとの強力なパートナーシップを通じて、次の新しいカタチをお客様とともに作り上げ、お客様のさらなる成功の実現をサポートする活動を今後も続けてまいります。

関連リンク

  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。