コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 出展のお知らせ
2025.11.13(木) - 2025.11.14(金)
このたび、当社は 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」 に出展いたします。
まず、事例ソリューションセミナーでは、オールインワン基盤 PrimeTiaas を活用した パナソニック空質空調社様の導入事例 をはじめ、自動要約・ボイスボット・運営可視化によるCX改革の取り組みをご紹介します。さらに、ユーザーが好むチャネルを自由に選べる 「CX最適化ソリューション」 についても解説いたします。
また、展示ブース(2F-14)では、PrimeTiaas の多彩なオプション、自動要約・FAQ生成支援・ご用件自動振分け・オペレーターアシストに加え、VOC分析「Voiceek」、CRM「Microsoft Dynamics 365」「Copilot」連携、そして「AVAYA Infinity」によるAll in Oneと個別最適をハイブリッドに提供するプラットフォーム提供など、幅広いソリューションを体験いただけます。
ぜひSCSKにお立ち寄りいただき、具体的な事例とソリューションを通じてCX改革の可能性をご実感ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
■来場事前登録:以下のURLよりご登録ください。
https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
2025年11月14日(金)10:00~17:30
〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1-1
当社セッション(セッションID:B-04)
オールインワン基盤でCX改革を推進、パナソニック空質空調社様事例 & チャネルを選べるCX最適化ソリューションのご紹介
SCSK株式会社クラウドサービス事業本部 コンタクトセンターサービス部 第一課
課長
池田 慎一
SCSKサービスウェア株式会社BPOグループ 営業本部 第一営業部 第三営業課
課長
渡邉 慎之
後半はBPOベンダーの視点からお客様のCX向上を目的とした「チャネル最適化分析」から、ユーザーが好きなチャネルを選べる「CX最適化ソリューション」をSCSKサービスウェアからご紹介します。
当社展示内容(ブース番号:2F-14)
今回は、月刊コールセンタージャパン9月号に掲載された、Panasonic空質空調社様で導入された、自動要約、ボイスボットなどオールインワン基盤(PrimeTiaas)を中心にご紹介。ブースではVOC分析(Voiceek)、CRM(Dynamics365、Copilot) 、All in Oneと個別最適をハイブリッドに提供・・AVAYA Infinityもご紹介します。
出展品目一覧
AmiVoiceバンドル、生成AI時代のコンタクトセンターシステムPrimeTiaas
PrimeTiaas 自動要約オプション&CRM連携
PrimeTiaas FAQ生成支援オプション
PrimeTiaas ご用件自動振分けオプション&着信時オペレータアシストオプション
PrimeTiaas ボイスボットオプション
コンタクトセンターで活用するVOC分析(Voiceek)
コンタクトセンターで活用するCRMシステム(Microsoft Dynamics 365)
All in Oneと個別最適をハイブリッドに提供・・AVAYA Infinity
- ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
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お問い合わせ先
SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部
事業推進部
CC/CRM展出展担当
E-mail:ccs-sales@scsk.jp