PrimeTiaas×FastHelp5連携による生成AI時代の新たな価値と可能性~自動要約やVOC分析によるCX/EX向上~
2025.01.28(火)
多くのコンタクトセンターがCXとEXの向上に直面する中、このたび、SCSKのクラウド型コンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」とテクマトリックスのCRMシステム「FastHelp5」との連携が実現しました。
この連携により、CTI連携のみならず、応対通話記録のテキスト化と自動要約のCRM連携、CRMに蓄積されたVOCの生成AI活用による分析など新たな価値提供が可能です。
本ウェビナーでは、両ソリューション連携による生成AI時代の新たな価値や可能性、どのようにCXとEX双方の向上を実現できるかについてご紹介します。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
ウェビナー概要
共催
テクマトリックス株式会社
SCSK株式会社
SCSK株式会社
日時
2025年1月28日(火) 14:00~14:45
会場
オンライン(Zoom)
参加費
無料(事前登録制)
お問い合わせ先
SCSK株式会社
クラウドサービス事業本部
コンタクトセンターサービス部
E-mail:ccs-sales@scsk.jp